「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

ガレット癒しのスペシャルDay

9月のガレット・デ・ロワのネイルDay は、 癒しのスペシャルDayにしてみました(笑)

まずは、去年同じ時期に私は布小物、ブロ友のぷりんちゃんはパン、でデビューいたしまして、
お互いを同志と呼び合っている(笑) ぷりんちゃんのぶーらんじぇーるのパンをお取り寄せ♥

きゃぁぁああぁぁww~~きたきた!^^!
a0279029_857954.jpg


ぶーらんのパン持参で本日は、Cottonちゃん邸でつるちゃんのネイル、
それから順番で5人、(ご、ご、5人もぉぉ~~(;゚Д゚)!)サロンド・ゆりか ちゃんに出張してもらい、
タイ古式マッサージで1人60分癒していただきました。(ろ、ろ、60分もぉぉ~(;゚Д゚)!)

まずは、Cotton邸~  Cotton邸は雑貨屋さんよりも雑貨屋さんなお宅で、お馴染みCome home!でも
掲載されたお宅です。

ピンポーン♪       うっわぁ~ 玄関からかわゆすです^^
a0279029_8585392.jpg

お部屋の中は、正しく雑貨屋さん♥  ガレットより雑貨屋さんらしいです(汗)
a0279029_904491.jpg

キッチンが! 素敵~ 可愛い可愛い♪可愛いの連発!
a0279029_924659.jpg

憧れのタイル~ 素敵なシンク~~~  蛇口もかあいい~~  うっとりですぅ~
a0279029_963966.jpg


a0279029_99011.jpg

お喋りしながら、お茶しながら お一人様ずつお爪のお手入れ。
女子~♪ 

お昼は、酔心の釜飯をお持ち帰りしていただきました。 美味しかったよ^^
a0279029_9115817.jpg



さてさて、私は以前からタイ古式マッサージが好きでサロンに通っていたんだけど、
以前、ブライダルのお仕事でご一緒させていただいていた ゆりか ちゃんが本格的にお仕事をされててね、
それが、彼女が上手いの。
タイ古式は普通のマッサージと少し違って、足で踏んだりひねりがあったりで痛気持ちいい(笑)
それプラス、オールハンドでの揉みほぐし・・・オイルも使ったりで超~お薦めです。
お香のかおりと癒しの音楽で、それはもうぐっすり~ zuu~~

サロンド・ゆりかちゃんへのお問合せは、右サイドバーのメッセージからどうぞ!→
a0279029_9234768.jpg

ラストには目の周りのほぐし、ヘッドまでと身体のすみずみまでほぐしていただきました。
この真っ白い人は 弘リンです(笑) 



あ~ 気持ちよかったぁ~~~  次回の癒しDayは、10月20日になりました^^
ガレットでもゆりかちゃんに来ていただいて、皆様にタイ古式マッサージを受けていただけるように、
個室をDIYしようと本日決意した私でした。イエッサー!
(来月ゆりかちゃんはタイに行かれてまた腕をめきめき上げて帰ってこられる予定です。)


ぷりんちゃんのパンは、家族にも食べさせたいと言うことで各自お持ち帰り。
これがなんでか一味違うのよね~ 愛がこもってて美味しいの~
a0279029_9304251.jpg

一人、7個はお持ち帰りしたんだけど・・・ 
我が家は1時間もしないうちに一気に完食でした(笑)

ぷりり~ん、またよろしく~♪


ネイル に タイ古 に お教室に・・・
よし!ふぁいと、自分♪   みなさんと共に楽しく美しく、そして癒されて♥ 
いつまでも、女子ぃ~^^







いつもポチありがとうございます^^
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2012-09-06 09:45 | お店のこと