「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

メインテーブル模様替え

嬉しいニュースがあります♡
galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~ が雑誌に掲載されることとなりました。
2013年の1月上旬発行予定となっております。
詳細はブログにて追ってお知らせいたしますので楽しみにしててくださいね。

さてさて、明日の撮影となっておりますので、
メインテーブルの模様替えをしました♪

a0279029_23273369.jpg

秋の香りを漂わせて・・・

a0279029_23284190.jpg

アロマキャンドルとポプリで飾り付け♪    ん~ いいぢゃん^^

a0279029_23295980.jpg

入荷仕立ての雑貨やハンドメイド♡

a0279029_23311383.jpg

秋っぽくなったかなぁ・・・

店内アロマの香りでぷ~んぷん♪ 癒されています^^




明日の撮影に合わせて納品してくださった作家の皆様、お疲れ様でした。
1月の雑誌発行までわくわくウキウキ(笑) 楽しみに待っててくださいね^^

それでは、あまりにも緊張しておりますので、今日は早めにお布団に入ります(笑)





南区宇品小学校前  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~



いつもポチっとありがとうございます^^
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2012-10-04 23:38 | お店のこと