「ほっ」と。キャンペーン


「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

お気に入りブログ

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

植木鉢のコラージュ☆リメイク

a0279029_23354341.jpg

最近ね、多肉ちゃんの寄せ植えがしたくってしたくって・・・
普通の植木鉢をリメイク。
シャビーにコラージュしてみました。
はい、これまだ未完成でね、この上からデコラージュして完成させるから
お楽しみでいてください。

本日のお休みDayは、お昼までぼ~っとゆったりして、
それからごそごそ植木鉢をリメイクさせながら~の、お掃除。
各部屋の扇風機や冷風機などの収納。 
夏物のシューズも乾燥剤をいれて収納~ 冬もののシューズ達とバトンタッチさせました^^

ん~なんだかスッキリ! 

そろそろリビングから廊下に渡っての絨毯の張替えを業者さんにお願いしようかなぁ~?なんて
お財布と睨めっこしているところです。。。

a0279029_23452532.jpg

鉢のコラージュは、お気に入りのペーパー(パソコンからコピーしました)をボンドで貼り付け、
その上からアンティークな切手やラベルをチョイスしてペタペタ。
乾いたらその上から水性のペンキかアクリル絵の具のホワイトでさ~っと塗ります。
スポンジやタオルでこすってもOKだよ。

仕上げはニス。(水を弾くようにね!)  それから私はウォールナットのニスをたら~っと垂らし、
よりよくシャビーに・・・

後は、チャームや革、レースなどでデコって出来上がりです。
ただ今、デコラージュにハマりまくり(笑)

さ、第2弾!は、 この子達♡
a0279029_23521666.jpg

ペイントが乾いたらデコラージュ致します^^

楽しみだな~♫



galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~ イベントに参加します!
当日はお友達3人娘(は?娘?) (ё_ё)キャハ かっわいいんだから~ ・・・でお店番してますので
よろしくどうぞです!  当日はジェル・ネイルもやってますのでお気軽にお申し付けくださいね♫
安芸フェス お針子さん達のThanksgiving


南区宇品小学校前  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

いつも応援ポチありがとうございます^^感謝m(_ _)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2012-10-21 23:59 | eau de parfum