人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月、癒しのスペシャルDay

20日の土曜日は、月に一度のネイル&タイ古式マッサージDayでした。
10月、癒しのスペシャルDay_a0279029_20351037.jpg

今回、ネイルをしてもらった、Cottonちゃん(ガレットの作家さんです)。。。
Cottonちゃんらしい乙女なイメージに仕上がっております。
10月、癒しのスペシャルDay_a0279029_217827.jpg

続いて つーちゃま。。。

今回も、ガレットではなく、Cotton邸にお邪魔してのネイル&タイ古式マッサージ。

Cotton邸ほど見応えのあるおウチはありません。 雑貨屋さん顔負けのお宅なので、
前回に引き続き今回もおウチ探検してきましたのでちらっと。。。   前回のCotton邸の様子はこちら → 

10月、癒しのスペシャルDay_a0279029_20564792.jpg

前回は、キッチンのシンク!可愛かったですよね~^^ その後ろの食器棚です♡ シャビー♫

でね、ドレッシングルーム・・・脱衣場なんて言わせない! ドレッシングルームの素敵なこと☆
10月、癒しのスペシャルDay_a0279029_218685.jpg

1.2.3...と番号が打ってあるボトルは洗剤に柔軟剤。 オサレ~
ホウロウもランダムにディスプレイしてあってナチュラルな雑貨屋さんだわ~

10月、癒しのスペシャルDay_a0279029_2121311.jpg

こちらにはお風呂上がりに使うタオル類など、etc・・・
刺激的だね~(((o(*゚▽゚*)o)))

タイ古式マッサージのゆりかちゃんも刺激的で、タイからお帰り。。。
10月、癒しのスペシャルDay_a0279029_21583853.jpg

お土産を頂きました^^
本場で修行の成果はUP!UP!で、
10月、癒しのスペシャルDay_a0279029_2214662.jpg

今回も、もみもみ揉みほぐされ~のひっぱられ~の踏んずけられ~ので、
もうほぐほぐほぐされ癒されました。  女子はメンテナンス必要だよね~^^
(セラピストゆりかちゃん&ネイリストつるちゃん画像)



そう!もひとつオマケのサプラ~イズ癒しングぅww~~
Twitterで仲良くしてもらってるNANAちゃんから届きました~^^
10月、癒しのスペシャルDay_a0279029_22483329.jpg

大好きなカンパ って言いながらツイってたカンパーニュが我が家に届いたからびっくり~♡
最近あんまり食欲なくてさ、痩せてる私に「パンなら食べれるんだよね!」って、泣くぅ~ 泣いてしまう~(T_T)
NANAちゃ~ん♫ すっごく嬉しい☆  みんなで美味しくいただきました!
10月、癒しのスペシャルDay_a0279029_22541013.jpg

NANAちゃんは毎日パンを焼いててね、いつも素敵なモーニングなんだよ~
旦那さんとも仲良しで、土日になったらすっごく景色の良いところにお出かけしてるんです☆
よかったら、NANAちゃんのブログにも行ってみて~ 景色にうっとりだから~ こちら → 


galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~ イベントに参加します。
よかったら遊びに来てくださいね。 当日ネイルも承ります。
安芸フェス お針子さん達のThanksgiving


いつも応援ポチ感謝ですm(_ _)m
広島ブログ
by berryberry501 | 2012-10-22 22:25 | お店のこと


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧