人気ブログランキング | 話題のタグを見る

babiちゃんようこそ☆

babiちゃんようこそ☆_a0279029_1941474.jpg

麻紐バッグ!編み編みレースのふぅっりふりぃぃww♫   はい、新しくお仲間に入っていただきました、
babiちゃんの作品になります!
商品が入荷しましたらいち早くTwitterでお披露目しております。
でね、スカッ!っとお声掛けいただきました。
もうブログでのお付き合い4年~5年になっちゃうかな~? もっとかな~?
大親友のミンタンゆいままがお買い上げくださいましたm(_ _)m
嬉しいよね~(((o(*゚▽゚*)o))) babiちゃ~~~ん! 私も嬉しいぃ~~♫
こちらのふりふり麻紐バッグは、ゆいまま行き~で、Sold out!

はい、、もいっちょ~の こちら
babiちゃんようこそ☆_a0279029_23204836.jpg

ナチュラル~な麻紐バッグ♡ こちらもかっあいいでそっ♡
ナチュラル~なので、どんなお洋服にも合っちゃう! ぶりぶりでもカジュアルでもOKだよ。
こちらは、ミンタンがお買い上げくださいまして・・・
Sold out! です。

どちらも Sold out!で申し訳ないのですが、せっかく納品してくださったのでお披露目いたしましたm(_ _)m
麻紐バッグは次回の入荷を楽しみにしててくださいね^^



babiちゃんようこそ☆_a0279029_1943627.jpg

こちらは革作品。  あ、この後 ↓ にも続々納品盛りだくさんなのでご紹介しますね。
左上のボア付きネックレスも、ミンタンのお目に止まりました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
うん、全身SM2なミンタンにと~っても似合いそうなんだもん・・・GOODだと思います^^
ネックレス に ストラップ、バレッタになります。

babiちゃんようこそ☆_a0279029_19432922.jpg

カボションフラワーピン☆  素敵な色合いです。


babiちゃんようこそ☆_a0279029_1944192.jpg

ヘアピンも100円~入荷してて、毎日色違いで楽しめそうですよね。

babiちゃんようこそ☆_a0279029_194413100.jpg

編み編みヘアピン、編み編みゴム・・・


babiちゃんようこそ☆_a0279029_19443315.jpg

エッグBOXにディスプレイ~してみました♫

babiちゃんようこそ☆_a0279029_19461726.jpg

シュシュ&ピン 柄がお揃いなのでお顔周りにまとまりがあってお洒落ですよね。

babiちゃんようこそ☆_a0279029_1945061.jpg

ショールにラリエット・・・
布小物も編み編みも、なんでもOKなbabiちゃんです^^

babiちゃんようこそ☆_a0279029_1945444.jpg

こちらは、ランチョンマットの4枚セット。
可愛い籠に4枚並んで入るようになっています。
これ、お安いぃww~~~   籠付きで2000円です☆⌒(*^-゚)v


まだまだ革のバッグなどなど・・・盛りだくさんで納品してくださいました。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ^^


ミンタ~~~ン♡ ゆいまま~~~♡ いつもいつもありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪ 嬉しすぎ☆

南区宇品小学校前  galette des ROis ~ガレット・デ・ロワ~
イベント当日は、ジェルネイルも承ります☆  お気軽にお声掛けください^^
安芸フェス お針子さん達のThanksgiving


いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
by berryberry501 | 2012-10-25 07:35 | 作家さま作品


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧