「チャーミングなPari」をコンセプトにデニム・レース・フラワーでに布の装いをお届けしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

素敵にコーディネートして下さ..
at 2017-12-14 23:15
パリジェンヌ の アシンメト..
at 2017-12-14 14:01
倉敷 林源十郎商店
at 2017-12-11 13:31
ピンクのワイルドローズ
at 2017-12-01 12:33
大好き!パリの小さなキッチン..
at 2017-11-26 22:55

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

お気に入り kawaii

a0279029_2225326.jpg


イベントでお気に入りをみつけました。
以前からずっとチャレンジしてみたかった、紫陽花のドライフラワー。
チャレンジする前にご購入~しました(笑)
紫陽花のドライフラワーは難しいって聞いてたので、なかなか作業に入れず、
あれよあれよと時期を逃していました。

紫陽花は、若い紫陽花よりも 少し古い紫陽花の方がいいらしく、
切った花を吊るすのではなく、水に挿して日陰に置き、1週間から10日で徐々に水を抜きながら
作っていきます。

来年はたくさんチャレンジして、ガレットでお披露目したいと思っています^^


そしてそして、フランスのアンティークレース♡
素敵な可愛子ちゃんに出逢いました。


前年度のテーマは、リボン。
今年度のテーマは、ナチュラルアンティーク にしようと思っています。


めっきり寒くなってきましたね、体調管理に気を付けて、
朝方人間を目指そうと志しています(笑)  早起きは三文の得・・・ですよね。



南区宇品小学校前  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

いつも応援ポチ、ありがとうございます^^
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2012-11-06 22:44 | eau de parfum