「チャーミングなPari」をコンセプトにデニム・レース・フラワーでに布の装いをお届けしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
日記
イベント
Bag&ポーチ
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当
お洋服
ワンコ服
布のお花

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ラヴィ ド リュクス in ..
at 2017-09-26 11:54
カープの赤で、おめでとう!
at 2017-09-20 21:55
ラヴィ ド リュクス in ..
at 2017-09-13 23:02
広島三越 アクセサリーの祭典..
at 2017-09-13 00:14
広島三越 アクセサリーの祭典
at 2017-09-04 21:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

消しゴムハンコと色んなジャンルの小物達

a0279029_22213126.jpg

お待ちしておりました!
欲しかったんだな~~ 消しゴムハンコ♡  
とうとうガレットにも、消しゴムハンコちゃんがやってきました^^  うっれしーーーい!
クリスマスバージョンもあります♫

m toris の Petit tigre(プティ ティーグル)ちゃん、納品に来てくださいました♫
ほっんと彼女は色んなジャンルのハンドメイドOK!で尊敬しちゃいます^^
消しゴムハンコのワークショップもそのうち企画しますのでよろしくどうぞです!(勝手に決めてるけど・・・汗)
女の子ってハンコやシールが大好きなんだよね。
押したり貼ったりの、あの時の快感がストレスを密かに飛ばしてるんだよ(笑)

それから・・・
a0279029_21542850.jpg

エコクラフトでの、ちびトランク~~~♫
これ、かっわいい~っと思った瞬間! Sold out!
可愛いもんね、うん、可愛いと思ったら速攻でお嫁に行くものなんだね・・・どこの世界も。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

a0279029_22121245.jpg

もこもこマフラー♫ これは肌触りもいいし楽チンであったかい^^
・・・んでもって、Sold out! で、ただ今真ん中の紺色バージョンのみ店頭にあります! お早めに。。。^^

a0279029_22135363.jpg

あ、世の中で噂の きゃ、きゃ、きゃん○○ボンボンなんて言わないよ(笑)
これも冬のぽかぽかふわりんな女の子って感じで、付けるととってもキュートだよねん。

a0279029_2219762.jpg

ね、ジャンル広いでそっ
革作品も入荷してます^^  ブーツのオブジェは私もお気に入りです^^
オブジェにしたり、工夫してブローチやネックレスにも変身しちゃうし・・・ これいいなぁ~



沢山の作品達に囲まれた ガレット・デ・ロワに是非お越し下さい^^


南区宇品小学校前  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2012-11-08 22:53 | 作家さま作品