「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

ナチュールマルシェに行ってきた^^

a0279029_052249.jpg

ナチュールマルシェに行ってきました。
今回は、出店ぢゃなくてお勉強したかったので、
この11月と12月は、吸収の時にしました(笑)  あ、1月も寒いからイベントはお休みね^^

お誘いくださった、hand made shop Atelier a*k さん、お声掛けありがとうございました^^
すっごく嬉しかった!
しかし、ガレット・デ・ロワ・・・このままだらだらとイベントに参加するのではなく、
今年末までは、前回の反省点を踏まえて、作家さん巡り、ワークショップ巡りに重点を置いてみました。
来年も誘ってね~~~♡ hand made shop Atelier a*k さ~~~ん♫

まず、一目見て気に入ったお店!
a0279029_0143995.jpg

もうもう、めっちゃカワユスだったの~ 
このミニチュアのトタン屋根はどうやって作られてるのぉぉおお~~~
ミニチュアのホウキやバケツ・・・そこはおとぎの国でした。

はい、すかさずスカウトさせていただきましたが、九州の方で(T_T) イベントのみ回ってらっしゃるとかで・・・
残念無念・・・

で、お買い上げしたの♡  ここのお店とアンティークのお店で・・・
a0279029_0181249.jpg

可愛いっしょ♫  多肉ちゃんにチョイスします。

アンティークのお店もGoodだったんだよ。 
この年代物のフランスのスタンプも買っちゃった♡ 宝物になりました。
a0279029_0262158.jpg

えっと・・・ここのお店です→
すっごく素敵な店長さんだったの。 今度お店まで行ってみようと思っています。

後ね、みなさんのディスプレイにも、悶々とした眼差しで拝見させていただきました。
だんだん、ガレットのイベントでのイメージが湧いてきました(笑)

よし!頑張るよん(笑)



で、最後の締めに思ったのが・・・ってか欲しかったもの?(笑)
a0279029_027578.jpg

この 車! (´▽`*)アハハ

こ~んなオサレな車に荷物たんまり積んでイベント周りしたいなあ~
各土地の温泉巡り、情緒ある土地巡りしながら イベント・・・
これからの私には、最適!  もう、これしかないのかもしれませぬ(笑)

少しずつ、ゆ~るりと、作家さんと共に そして家族と共に、
楽しみながら、皆さんの笑顔に囲まれながら人生を送りたいな~~~^^
はい!頑張りまっす^^



南区宇品小学校前  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


いつも応援ポチありがとうございます。とっても励みになってますm(_ _)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2012-11-18 06:00 | お店のこと