「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

宮城の「お魚エコたわし」

東日本大震災による津波で、集落ごとガレキの山となった
宮城県石巻市牡鹿(鮎川、十八成、小渕)地区のママ達が、
一目一目丁寧に心を込めて編み上げた、
a0279029_051134.jpg

お魚エコたわし」 入荷しました^^

食器やお風呂洗いなど、洗剤の要らない実用品として
使っていただけたら嬉しいです。
復興には長い道のりとなりますが、自立の足がかりとして
「お魚エコたわし」を編み始めました。
私達は笑顔で頑張っていきます。
(売り上げの金額を、編み賃や運営資金に使わせていただきます)
と、お手紙があります。
a0279029_0511282.jpg

お手紙の裏には、お礼と編み上げた方のお名前が記されています。

温かいお湯で洗うと油汚れもよく落ち、
パソコンやテレビの画面の埃取りとしてもお使いいただけるスグレモノ。
ちょこんと置いてても可愛いですよね^^

1個 300円 
ガレット・デ・ロワ も この支援プロジェクトに参加させていただくことにしました。

津波で数多くの尊い大切な宝物が流されてしまいました。
想像を絶っする思いです。

ご協力していただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m



宮城のママ達が一生懸命編み編みしているところを思い浮かべながら、
大事に使わせていただきます。



                ~1月の WS(お教室) & マッサージ & ジェルネイル~
a0279029_2372719.jpg


ご予約、ご質問など 右サイドバーのメールフォームより承ります。
その他は、こちらにお願いします → 
お電話でのお問い合わせは、 082-251-7825  までよろしくお願いします。


南区宇品小学校前  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2013-01-12 01:21 | お店のこと