「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

本日、ガレットweb shopのお知らせ

今日は、うちの息子の受験日なんです~(^_^;)
実は、うちの息子、小学校、中学校、高校と受験していまして(笑)
ベテランぢゃん(笑)  って、幼稚園も面接あったしなぁ~・・・

しか~~~し(笑) 親の思い通りに子供は育たず・・・  ってかね、親が仕事に夢中になり
下落しております(汗汗 内緒ね)   でもね、中学校でテニスに出会ってテニスにハマって大好きになって、
その学校に推薦を頂いたんだけど・・・いいよね。

うん、楽しく放課後にテニスして、毎日楽しく笑って過ごしてくれれば、それが一番いいのかなぁって、
思ってます。

推薦といえども、まだわかりませんからね(笑)
昨日は節分でしたので、しっかりとお詣りしてきました。  神様、よろしくです!

 

さてさて、本日は galette des Rois の web shop にて、編み物作品の20%OFF SALEを開催します!
今は、準備の為にClose にさせていただいているんですけど・・・
(はい、制服の袖直し、ボタン付け、衿ぐり袖ぐりの大洗濯しとります 笑)

本日 4日、火曜日 21:00より OPEN しますので、よろしくお願いします☆
右サイドにありますアイコンからお入りください。
スマホ、携帯の方は、こちらからどうぞ → 


ではでは、web shop 作品、ご紹介の続きです!
プレビューができないので、ブログで作品やお値段を見ていただけたら嬉しいです^^
a0279029_23312797.jpg

こちら、ダークピンクのもこもこネックウォーマー 1500yen → 1200yenです!


a0279029_0113713.jpg

ポンチョもございます。 2500yen → 2000yen


a0279029_23421367.jpg

こちらは、ベージュ~赤系のスヌード  2500yen → 2000yen



a0279029_23464690.jpg

そして、こちら バンビちゃんのマフラー  980yen → 780yen


a0279029_23534792.jpg

手編みの靴下 サイズ2種 23.5~24.0 24.0~24.5 
手編みなので、かかともツルッツルになりまする^^  1000yen → 800yen

a0279029_2355279.jpg

さき編みBagもSALEで、1800yen → 1440yen

a0279029_23562260.jpg

バッグの持ち手など、キーホルダーとしてお使いいただける小さいBag  バッグチャーム
560yen → 450yen
a0279029_2359014.jpg

薔薇のヘアゴム こちらはかなりの技術がいる編み物なのですが、
250yen → 200yen
人気商品の
a0279029_003168.jpg

バレッタもあります。  700yen → 560yen

a0279029_015349.jpg

濃い茶系   700yen → 560yen
となっております。


人気のくまちゃんエコたわし・・・も
a0279029_0282883.jpg

300yen → 240yen になってます!

お時間ありましたら、ガレットweb shop お越しくださいませ^^
お待ちしています!

本日、4日 21:00〜 OPEN !




宇品  galette des Rois    宇品小学校前の四角です。

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-02-03 23:42 | お店のこと