「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

本日、21:00~ web shop 更新します!

先日のワークショップのお話・・・ そして、広テレ!さまも撮影に来てくださいましたので・・・
そのお話もあるのですが、

本日は、火曜日ということで、21:00より ガレットのweb shop ! 更新いたします。
なので、プレビューを兼ねて、作品のご紹介をさせていただきますね。


卒業、入学のシーズンになってまいりました。
ただ今、受験まっただ中にいらっしゃる学生のみなさま、そしてご家族さまにも、
もう少ししたら春がきますね。

頑張ってください。   うちの息子も春から高校生です(汗)





卒業式、入学式、ママにとびっきりオシャレを楽しんでいただこうと思いまして、
今週は、コサージュやブローチ、 アクセサリーなどをピックアップしています。

a0279029_19563433.jpg

先日のWSでの、coro*n ちゃんの アーティフィシャルフラワーコサージュ  4000yen


a0279029_195749100.jpg

ペイズリーのコサージュ    3000yen

ネックレスなどは、樹脂粘土に天然石やビーズなどで製作された作品です。

a0279029_20282.jpg

ピンクにブルーグリーンに輝くネックレス。 2000yen

a0279029_2024049.jpg

リングなども・・・ 2000yen

a0279029_2031170.jpg

fun-fun-fun ちゃんの アクセサリーもボリュームがあるタイプですので、
卒業式、入学式などにお勧めです。 1800yen

a0279029_2045993.jpg


今夜 21:00より 更新いたします。
どうぞ、ごゆっくり楽しんでくださいね。

ガレット・デ・ロワ web shop → 

右サイドバーからもお入りいただけますので、どうぞよろしくお願いします。ペコリ







宇品  galette des Rois    宇品小学校前の四角です。

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-02-18 20:11 | お店のこと