「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

本日、21:00~ web shop 更新します!

こんばんは。

イベントから帰ってきて・・・よし!ついでに模様替えもしよう、と思い立って。
本日、無事に終了しました。  
なにかと気忙しい毎日ですが、忙しいと口にしないようにしています(笑)

忙しい・・・と書いて 心が亡くなるなので、これくらいのほうが丁度良い!と思ってます(笑)

 
今日は、ブログを見てくださってるお客様が後を絶たずご来店くださり、
お話に花が咲いた一日になりました。
ブログやweb shopを見ていただけて、本当に嬉しいです。
これからも、こつこつUPしていきますので、よろしくお願いします。


本日、21:00~ web shop のピックアップ商品 更新します!
a0279029_19205970.jpg

今、女子の間で人気のロゼット❤  キュートですよね~  Leche ちゃんのヘアゴムになってます。
その他、ブローチタイプもあります。

a0279029_19273789.jpg

SNOW BABY LOVE ちゃんの高級樹脂粘土で製作されたアニマルアクセサリー。
これが、とっても軽いんです。  粘土の質によってこうも軽いものができあがるんですね~
これは、発見でした。


その他、夏に向けてストールやヘップバーンハットなども入荷していますので、
a0279029_1932254.jpg

お時間ありましたら遊びにいらしてください。  → web shop









~イベントのお知らせ~
5月1・2・3日 3日間  私の作品をお仲間に入れていただくことになりました。
第8回 五月が丘 まるごと展示会
五月が丘  連(レン) さまのお店にて委託参加させていただきます。  五月が丘2丁目バス停すぐ
a0279029_211159.jpg

引き続き、制作頑張ります!  
無料巡回バスあります。   五月が丘近辺の皆さま、ご来店お待ちしてます❤




5月31日sat    6月1日sun     両日2日間
ロハスフェスタ広島  旧広島市民球場跡地
a0279029_22173842.jpg


お気軽にお声がけください^^  お待ちしてます♫





宇品  galette des Rois    宇品小学校前の四角です。

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-04-22 19:36 | お店のこと