「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

5月18日 日曜日 営業します^^

こんにちは。   良いお天気が続いて気持ちがいいですね。
お出掛け日和なのですが、我が家は息子の中間テストまっただ中!
といっても集中してお勉強してるわけでもありませんが・・・
といっても母だけ遊ぶわけにもいかず・・・
せっかくの日曜日ですが、家にこもってお掃除やらペンキ塗りやらしております。

さてさて、 広島みなと公園で行われる  「青空フェスタ」
a0279029_13352515.jpg


もうすぐになりました。
galette des Rois に委託してくださっている広島の作家さまもたくさん参加されます。
ご家族でお出掛けになってみてくださいね。



この18日の日曜日は、みなと公園から近いこともあり、
お店を営業しようと思います。
いつもは、日曜、祝日とカレンダー通りのお休みをいただいている galette des Rois ですが、

18日 日曜日は、 10:00~18:00 まで営業していますので、
お時間ありましたら、足を運んでくださいね。



御幸通り4丁目 バス停すぐ   宇品小学校前の四つ角   です。
a0279029_1692637.png




みなさま楽しい週末になりますように・・・







5月17日 土曜日    美人塾 (タイ式マッサージ・カルジェルネイル・アロマセラピー)
a0279029_13493521.jpg


カルジェルネイル  午後からキャンセルが入りました。
ご予約承りますので、ご連絡お待ちしています。   090-9735-2855
3200yen~

13:00~ 本日ご予約承りました。
15:00~ 空いております。 よろしくお願いします。
[PR]
by berryberry501 | 2014-05-11 13:57 | お店のこと