人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toujours jardin,fûkitei さんへお邪魔しました♫

最近、galette のお店の宣伝ばかりしてて日記を書いてないあなぁ~なんて、
一人で思ったりなんかしてしまっていました(笑)

幅広く、色んな素敵! 色んな可愛い! 色んな癒し! を綴っていけたらなぁ~って、思っています。
皆さまに見て、読んで、楽しんでいただけるようなブログにしてゆきたいです。






イベントで何回かご一緒させていただいて、ノックアウトでファンになりました。

toujours jardin,fûkitei ”トゥージュール ジャルダン フウキテイ”
さんにお邪魔してきましたよぉ~❤
toujours jardin,fûkitei さんへお邪魔しました♫_a0279029_16115590.jpg


イベントでもと~っても素敵でしたが、店舗のほうは、もっともっと素敵!
toujours jardin,fûkitei さんへお邪魔しました♫_a0279029_16134859.jpg


ヨーロッパの片田舎にあるおうちをイメージしてご自分で自ら手掛けてつくられたお店です。

ヨーロッパの田舎のほうのお家、古城は、本当に素敵なんですよね。
ゆっくりと時間が流れている中に芸術と歴史がびっしりと詰め込まれているんです。

toujours jardin,fûkitei さんへお邪魔しました♫_a0279029_16171812.jpg

素敵すぎて、またまたストライ~ク ノックアウトです^^

toujours jardin,fûkitei さんへお邪魔しました♫_a0279029_16185285.jpg

店舗の中にも可愛い雑貨がたくさんありました。

いいなぁ~❤    

こつこつ頑張っているんだけど、なかなか女ひとりでは力の限界も時間の限界もあり、
思うように前に進まなく、くじけることも何度もあるんです。

くじけそうになったら、またお邪魔してもいいかな?・・・





toujours jardin,fûkitei さんへお邪魔しました♫_a0279029_1622353.jpg

お気に入りも何点か連れて帰ることができて、幸せ❤



お花と雑貨のお店 ”トゥージュール ジャルダン フウキテイ”

広島県 庄原市東城町川東1097   中国自動車道 東城インター出て、約1分 ドコモショップ向かい側 
ドライブがてらによかったら行ってみてくださいね♫   素敵なんだから~^^









 南区宇品小学校前 四つ角  galette des Rois
by berryberry501 | 2014-06-23 16:29 | 日記


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧