「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

1月10日web shop お年玉パーティ のお知らせ

おはようございます!

昨日、宇品小学校は参観日で ~2分の1成人式~ だったみたいですね。
子供たちが大きく成長していて、読んでくれる作文、そして、語ってくれる将来の夢。
振り返ってみる、幼いころの写真に
どうしても涙が頬をつたいますよね・・・

神様からおあずかりしている無垢な宝物 を 
これからもずっと見守って、そして大きな愛で支えてあげてください。

昨日は、たくさんのご来店、ありがとうございました。




ガレット web shop  の ~お年玉パーティ~

本日21:00~ となりました。

プライスOFF! そして、ノベルティプレゼントも先着順にてご用意していますので、
どうぞよろしくお願いします。


お品物のご紹介です❤

a0279029_9424535.jpg

私もとってもお気に入りです♫

すみれと鈴蘭のコサージュ
クリップタイプになっていますので、取り付ける時も簡単。
お洋服の襟元につけると、お顔がワンランク白く輝いてくれそうです^^

お好きな小物にチョイスされても可愛いですね。
2800yen → 2240yen
お得すぎるプライスです。




a0279029_948158.jpg

マルシェバッグネックレス

ラベンダーが籠の中に入った、マルシェバッグ!
もうと~っても繊細でキュートです^^   可愛い~  春先から活躍してくれますね^^
2500yen  → 2000yen


東京を中心にご活躍されている タティングレース作家 coiffure コワフュール さんの作品です。


プチプライスで作品もご提供してくださっています。
a0279029_9524714.jpg


すでに、お店にご来店いただきまして、SOLD’OUT! の作品もございます。

本日、21:00~ OPEN!  ガレット・デ・ロワ web shop どうぞいらしてみてください❤  

http://galette.ocnk.net/






galette des Rois より、お年玉プレゼントをご用意させていただきました。
a0279029_9575694.jpg


2000yen以上お買い上げいただきましたお客様、先着10名様に「ベアちゃんエコたわし&ソープセット」
をプレゼント♫ (web shop と店内でのお買い上げ10名様となります)
お色味などはお楽しみにしていてください。




ガレット・デ・ロワ web shop
http://galette.ocnk.net/





店内でも、お年玉パーティ プライスOFF 開催しています! ご来店お待ちしています。

いつも応援ポチ、ありがとうございますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2015-01-10 10:02 | お店のこと | Comments(0)