「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

お年玉パーティのお品物

引き続き、お年玉パーティのお品物のご紹介です。

a0279029_145389.jpg

森林の守護ネックレス
Amber*Orangeさんの作品です。

天然石のフローライトを使用しています。
フローライトは、大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや
抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、
子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。

そうですよね・・・人間、歳を重ねていくと、だんだんと頭が固くなってきて、
固定化されます。
とっても気を付けないといけないことだと、私は最近常々と思っちゃう(笑)
歳を重ねる度に、謙虚に可愛くなっていく女性が周りから愛され大切にされるのだと思います。

素敵な輝きをもつ、フローライト。
とてもレジン制作とは思えないほどの、クオリティーです。

お年玉価格にて、 2300yen → 1840yen

自分へのお守りに・・・  そして、プレゼントにもいかがですか?



a0279029_11254100.jpg

薔薇に宿った虹の雫をイメージし、制作されています。
光源や角度によってさまざまな色、光沢をみせてくれます。
トップパーツ取り外し可能ですので、チェンジして楽しんでいただけます。


a0279029_1245917.jpg

1500yen  → 1350yen

とても神秘的なお守りのような光沢。
是非、ご覧になってください。  →  ★



店内も引き続き、お年玉パーティ 開催しています!
最近、お花の納品があり、少しバタバタとし、留守が多いですが、
お店は開いておりますので、いつでもお気軽にお越しくださいね♪



その他、
エコクラフト          m-trois さん
フェイクスイーツ       citron de merさん
布小物             fleurさん
レッスンBag&編み物   peek a booさん
アクセサリー         Ayako’sさん

などなど、新作が届いております。

少しずつではありますが、作品のご紹介、楽しみにしていてくださいね♪


ガレット・デ・ロワ web shop
http://galette.ocnk.net/





店内でも、お年玉パーティ プライスOFF 開催しています! ご来店お待ちしています。



4月に薔薇をメインの展示会に参加させていただくことになりました。
これからは、薔薇制作に励みます。

ただ今、オーダーいただいているお品物、すべて仕上がりましたら、
オーダーはストップさせていただきます。
何分、ご理解のほど、よろしくお願いします。
いつもお声掛けいただきまして、感謝しています。  頑張ります。



応援ポチ、ありがとうございますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2015-01-14 01:22 | お店のこと