「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

5/10 web shop

a0279029_13453212.jpg


昨日は、お忙しい時間帯に、たくさんの皆様 ガレットweb shop にお越しいただきまして、
ありがとうございました。

ただ今、本メールをお送り完了いたしましたので、どうぞよろしくお願いします。



お品物のご紹介を、また少しずつ次のブログからさせていただきますので、
よろしかったらお付き合いくださいね。


私にとっての創ること・・・
それは、楽しむことです。

楽しく創ることによって、素敵なお品物が出来上がったり、笑顔が生まれたり、
元気や感動、力が備わったり。

また、改めて 楽しく創る ということを大切に思いました。



ガレットに遊びに来てくださるお客さま、そしてガレットの作家の皆さま、
素敵な時間を共にしていただいて、ありがとうございます。

1日1日、日々を大切に、目標をもって楽しく創る。
忘れずに、頑張ります^^






昨日、ナチュラルキッチンで素敵なお皿を見つけました。
a0279029_13592344.jpg


100yen ぢゃなくって300yenだったんだけど・・・
可愛いでしょっ❤   こちら → 


実は、5月1日は、私の誕生日だったんですけど、すっごく可愛いお皿をいただいてから、
またもや器魂に火がついてしまって・・・

大人買い (ちょっと違うよね 笑)



さ、今週はお料理も楽しもう♫






素敵な1週間になりますように・・・❤









  ガレット web shop  → 
お時間ありましたら、遊びにいらしてください♫
[PR]
by berryberry501 | 2015-05-11 14:03 | お店のこと