人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーゼはんかち 新作入荷しました

今日は、息子の部活がお休み!
ひっさびさの・・・半期に一度ぐらいかなぁ~ 笑
目覚ましなしのぐだぐだ朝を迎えることができましたーーー^^

目覚ましもお弁当もいらないって、素敵ぃ~



午後からは、お掃除に整理整頓、制作に・・・まるっきり自分の一日に取り掛かろうと思っています。
(お掃除なので、まるっきり自分の一日とも言えないなぁ~ 笑)





ガレット人気のガーゼはんかち!   完売になっててご迷惑をお掛けしました。
入荷致しましたので、またご来店くださいね。 お待ちしています♫


ガーゼはんかち 新作入荷しました_a0279029_1330650.jpg

蒸し暑く、汗ばむ季節になってきました。
お子さまの、汗疹や湿疹などにも気をつけてあげたいですよね。

ガーゼ素材でお肌にとっても優しくやわらか。
そっとお母さんの優しさが感じられるガーゼはんかち♫


お肌に敏感な方にもオススメです。


ガーゼはんかち 新作入荷しました_a0279029_1330183.jpg

「ありがとう」の気持ちを込めたプレゼント  ちょっとした気持ち・・・にもオススメです。

はんかちって、思えば温かいですよね。

ありがとうの気持ちを込めて、  そっと「どうぞ」って涙しているお友達に差し出したり・・・
そんな時、柔らかい素材のふんわりとしたおもてなし。

どうぞ、温もりあるひとときを・・・





さ、今日も一日楽しく頑張りまーす!  溜まった録画も観なくっちゃっね。
ちなみに、「世界の日本人妻は見た!」 大好きです(笑)
わぁ、今知ったけど、次回は 相原勇ちゃんだよ! 広島出身芸能人だ。



最近ね、時間がないので倍速で溜まったビデオを観てるんだけど、
これがなんだか、速読効果! なんですよ。

ゆっくりとドラマや映画を楽しみたいときはNGだけど、
時間に追われてる・・・だけど、テレビ観たい!って方、やってみて(笑)

時間も有意義に使えるし、ちゃんと頭に入ってるしで面白いよ。



素敵な日曜日を~❤










イベントのお知らせ

7月23日(木)~28日(火)  広島駅前福屋 エールエール 9階
「広島創作手作りクラフト展&ジュエリーリフォーム」  10:00-20:00 (最終日17:00まで)
ガーゼはんかち 新作入荷しました_a0279029_01861.jpg




8月1日(土) 黒瀬生涯学習センター 
「mahalo夜市」
ガーゼはんかち 新作入荷しました_a0279029_21442364.jpg



どうぞお出掛けください。  お待ちしています♫




広島ブログ
by berryberry501 | 2015-07-05 13:42 | 作家さま作品


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧