「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

今日はPTC&参観日ですね~

おはようございます!
今日は、宇品小学校のPTCですね♪
(PTCとは、Parents保護者 & Teachers先生 & Children児童の略)

私も子どもが小学生の時はPTCで色々と楽しんだり、企画したりしたなぁ~
一番印象に残ってるのが、
牛乳パックでロウソクを作り(牛乳パックで固める)
もちろん、オリジナルの絵柄、模様、文字入りよ。


それを8月6日の原爆の日、平和記念式典後の夕方から行われる
  「とうろう流し」
a0279029_837883.jpg

先生と保護者、子どもたちで 思いを込めて 持って行き、手を合わせたことかな。

素敵な思い出、そしてお勉強になっています。


今しか楽しめない、先生&保護者&子どもたちとの PTC、しっかり楽しんでくださいね。




a0279029_839461.jpg

夏休みも終わり、新学期!
給食も始まりましたね~  あぁ~ママたち やっと楽ちんに・・・(笑) 「禁句」

a0279029_8484560.jpg

給食着に給食帽子、

a0279029_849225.jpg

そして、巾着もご用意しています。


うわぐつが、もうすぐ値上がりとなりますので、買い替えのご予定があれば、お早目に・・・
a0279029_8515749.jpg




そうしてそうして!
Groovy さんの人気のポットがたくさん入荷しました!
それもなんと!半額以下のプライスに!
これからの秋冬に向けて♪  キッチン小物やインテリア小物のプリザーブドフラワーなどが、
とってもお財布に優しいお値段になっていますので、
a0279029_01114544.jpg

是非是非、遊びに寄ってみてくださいね❤


お待ちしてまーす♪   PTCで制作した作品、見せてくださいね!









営業時間 月~金 7:30~18:00
       土    隔週営業
       日・祝  お休み         


駐車場 
店舗横 1台
店舗前信号 坂道すぐ コインP有り 








皆さまのお越しをお待ちしています。





宇品小学校前 四つ角  galette des Rois ガレット・デ・ロワ


広島ブログ





[PR]
by berryberry501 | 2015-09-04 08:57 | お店のこと | Comments(0)