「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

水色に恋してます

最近、ペイントは もっぱら水色です。

a0279029_203516100.jpg



以前も水色に塗って、仕上げた家具

a0279029_20353060.jpg


これ、叔母が捨てようとしててもらった家具だけど、
水色が似合うんぢゃないかしら? ・・・と、塗り替えてみたらなんとも可愛いお姿に♫
見るたびに、気持ちもふんわぁ~❤  宝物です。




捨てようとしてる家具、ちょっと待ってください!
色を変えるだけで、リフレッシュ! 生まれ変わると思いますよ。






先日は、こちらを水色に・・・
a0279029_2083523.jpg

(夜に撮ったもので暗くてごめんなさい)
オレンジよりの茶系の家具でした。

子ども部屋のおもちゃ入れになってたこともあって、
おもちゃの銃で撃ったあともドドドっとありましたが、サンダーで削って綺麗に仕上げました。
取っ手は付け替えて、水玉模様の水色の陶器に・・・

ただ今キッチンに置いて、
炊飯器、ミキサー、ホームベーカリー、ポット、フードプロセッサー、
クッキング調理器を使いやすいように、ドドドっと並べています^^


今回は、白を多めに入れての水色です。

使っているお気に入りのペンキは、 アサヒペンの水性 多用途 ツヤ消し。
ニオイがなくってほぼ無臭、お勧めですよ。




クッキングと言えば、今、みきママにもハマりそうな私。  → みきママブログ


この ↑ リメイク「ステーキ」と「うな丼」 は作ってみる予定。(笑)
とっても楽しそうな、節約です。







それでは、今日もお疲れ様でした。  see you~❤

a0279029_2030399.jpg










11月のお知らせ
a0279029_9254217.png




ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/







広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2015-10-08 20:31 | DIY
<< リクエストのハワイアンBag ... [カワイイ]に選んでいただきました >>