人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年ありがとうございました

2016年ありがとうございました_f0374662_23241544.jpg

2016年も残すところあと2日になりましたね。


広島アルパーク天満屋 2F
はじまりました!

広島中区にあります着物の ずいこさん 
樹脂アクセサリーでご活躍されています ル・ボヌール さんのブース内に
出展させていただいてます。



ガレット・デ・ロワは、忘年会・新年会に向けて、
卒入学のご用意に、
コサージュを出展しています。


そして、
こちらのアンティークレースたっぷりのデニムリュックもお披露目していますので、
ご覧いただけたら嬉しいです。


2016年ありがとうございました_f0374662_23352470.jpg

私も、年明けにはなりますが、店頭に立たせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。






2016年

昨年の暮れから介護と看護がはじまり、
今年は、目まぐるしく車で動き回る毎日のスタートでした。


スケジュール手帳を見返してみたら、自分でもびっくり。
よくこれだけ動き回ったなと思っています。


日々、一日をクリアするのが精一杯の毎日で、
一番大事な時期の息子をほったらかしにしていたことにつくづく反省しています。


自分自身も疲れから、口が少ししか開かなくなってしまい、
顎関節症になりました。
今もなんですけど…

だんだんと疲れもピークに。


5月の誕生日を迎えた時。
私の人生って、考えるとあと少しなんだな…って実感して、
1日1日が大切になりました。


ハンドメイド雑貨店をこつこつ開業したけど、
お店にいるのは母で、私は介護に車を走らせ動き回る毎日。

先のことを考えると、これは違うなって思ったんです。


ご迷惑をかけてしまい、ご理解していただいた作家さま、そしてお客様には、
本当に感謝した1年でした。

そうして、また私に声をかけてイベントに呼んでくださる皆さまに、ご縁に、
感謝の一年でした。


応援してくださる皆さま、そしてお友達、
ありがとうございました。



来年も、
大好きな「創る」を続けられるまで、
一日一日を大切に、
小さなトキメキににっこりしながら、
周りの仲間と
家族と
楽しい日々を送っていきたいです。










第一回プラチナブロガーコ
by berryberry501 | 2016-12-30 22:28 | イベント


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧