人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の予定です

9月の予定です_a0279029_10341495.jpg


おはようございます。
9月は、こちらの祭典、アクセサリー満載の催場に
ジョイントさせていただくことになりました。
(おおごとぢゃけ)


9/5(火)~ 9/10(日)まで
galette des Rois ガレット・デ・ロワ も
布のお花のアクセサリー そして、お洋服をお持ちして、
毎日会場におりますので、どうぞお話に来てくださいね。





実は、私、
三越さんに出させていただくことが夢でした。
それを目標に頑張ってきたひとつでもあります。

一昨年、お誘いいただいたのですが、
作品が品薄で、ワークショップも入っていましたので、
悲しくも断念。

今回もイベント続きで品薄ではありますが、
出来る限りの時間の中で、精いっぱい、自分の世界が出せたらと思っています。


9月の予定です_a0279029_10342719.jpg

ほんとうに、周りの皆さま、ありがとうございます。



最近、お逢いしてお友達になった方…
旦那さんの方は、以前からお友だちだったのですが、
その奥さんがね、
というか、ご夫婦でなんだけど…

「人を大切にする」  んです。
それも、すっごく。

その姿に、圧倒、圧巻されて、

「人は人を大切にしたら、大切にされる」

ということを学びました。



ん~ でも誰でも彼でもでは、ないんだよ。
それは、たぶん直観ってのもあるんだと思うし、
肌が合うってのもあると思う。


そして、大切に人を思っていると、
どんどん周りが素敵でいっぱいになるんだと。






15日からは、
広島パルコ 本館 1F に参ります!

9月の予定です_a0279029_10342170.jpg


ラヴィ ド リュクス in 広島パルコ

ラヴィーが、カープ優勝とともに!
広島パルコにやってきますよ~!

広島は、大騒ぎです! 


本通りは、レッドカーペットかなぁ❤



在廊日が決まりましたら、またお知らせします。

9月も、どうぞよろしくお願いします。m(__)m


























by berryberry501 | 2017-08-31 11:01 | イベント


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧