「チャーミングなPari」をコンセプトにデニム・レース・フラワーでに布の装いをお届けしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
日記
イベント
Bag&ポーチ
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当
お洋服
ワンコ服
布のお花

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

世界でひとつの贈り物 ~on..
at 2017-11-18 23:14
こぎん刺しワークショップに行..
at 2017-11-14 09:43
鈴蘭
at 2017-11-10 01:28
吉祥寺パルコに納品しました。..
at 2017-11-02 15:08
クリスマスまで2か月間!ロン..
at 2017-10-27 23:32

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

2013年 07月 28日 ( 1 )

ママフェスタ ありがとうございました

a0279029_23251593.jpg

ママフェスタ広島にご来場いただきまして、ありがとうございました。

a0279029_23302347.jpg

たくさんの皆様と一緒に賑わった一日となり、楽しかったです。

ガレットのハンドメイドや雑貨をお手にとってご覧いただきまして、ありがとうございました。
そして、ママフェスタ実行委員のスタッフの皆様にとても感謝しています。



当日は、幅広いジャンルの各店舗さまの出展でした。
a0279029_23342668.jpg

グリーンは、なくてはならないなぁ~ とつくづく・・・

a0279029_23353564.jpg

素敵~

a0279029_23355315.jpg

可愛い♡

a0279029_23363570.jpg

あ~ ラベンダー 買うの忘れてるしぃ~・・・

a0279029_23383936.jpg

籠Bagも素敵だったんです~  じっくり見たかったなぁ~・・・  

a0279029_23393937.jpg

ハンドメイドもたっくさん!

カラーセラピー、耳つぼジュエリー、占い、エステ・・・ 
ストーンなどもありまして、 ほんっとに幅広く充実したイベントでした。

夏休みだけあって、お子様たちのワークショップがとっても賑わっててね。
中でも。。。
a0279029_2340942.jpg

女子~のネイル♡  どぉ、一人前でしょ~(笑)  
女の子達がネイリストさんに綺麗にしてもらってる姿は、すっごく微笑ましいかったです~♫

私は、ここのCiku Takuさんのワークショップで
a0279029_23445793.jpg

サンキャッチャーを作ったんだ~ クリスタルで統一したら、まるでスワロの高級品のようになって、
と~ってもお気に入りです♡  

やっぱりキラキラは、必要よね♡




それでは、ガレットの蚤の市まで あと1週間になりました。
蚤の市に向けて、頑張ります!




8月 3日(土)・4日(日) ガレット・デ・ロワ 蚤の市 当店開催10:00~17:00
a0279029_23214754.jpg


当日は、駐車場2台あります。 



美人塾のご予約お待ちしてます♫(タイ式マッサージ・カルジェルネイル・耳つぼジュエリー・アロマハンドファブ
隔週土曜日 予約制
アロマハンドファブのみ毎週火曜日もご予約承ります。


右サイドメールフォーム   又は、 こちら → 
Tel  090-9735-2855 まで  ご連絡お待ちしてます^^


南区宇品小学校前  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

いつも応援ポチありがとうございます。感謝m(_ _)m
広島ブログ 
[PR]
by berryberry501 | 2013-07-28 23:57 | イベント