「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

カテゴリ:イベント( 45 )

広島駅前福屋エールエール

a0279029_08261522.jpg


とっても楽しい6日間でした。
催事会場にお越しいただきまして、ありがとうございました。

お花のWSでは、素敵な方々にご参加いただきまして、
お話しながら楽しい制作時間となりました。





*coiffure*naomi さんからの新作 ヤドリギ のネックレス   sold
a0279029_014979.jpg

タティングで繊細に表現されています。   

宿り木は神聖な植物とされています。
もっとも神聖視されているオーク に宿るもので、
クリスマスには宿り木を飾ったり、
宿り木の下でキスをすることが許されているんですよ。  



Canary さんのアクセサリー
a0279029_20341156.jpg

新作、キャッチがファーのぽんぽんピアス
たくさんのアクセサリーが旅立っていきました。




お気に入りを見つけられた時のお客様の笑顔にとても幸せをいただいています。
ありがとうございました。






イベント中、お店の方にもご来店いただきまして、ありがとうございました。


12月10日のwebshop では、クレジットカードでお買いものしていただけます。
後日、新作をプレビューアップしていきますので、どうぞご覧になってくださいね。













ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/







広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2015-11-28 00:36 | イベント

広島駅前福屋エールエールでお待ちしています!

a0279029_1210176.jpg


a0279029_12102669.jpg







a0279029_2103336.png

広島福屋駅前店エールエールでお待ちしています。












ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/







広島ブログ




  
[PR]
by berryberry501 | 2015-11-20 12:11 | イベント | Comments(0)

2015 Beads&CraftArtFair ビーズ&クラフトアート展

a0279029_22324730.png


ガレット・デ・ロワのブースでは、
20日の金曜日、アロマのワークショップ 開催

後日、詳しくお知らせいたします❤

 
皆さまのお越しをお待ちしていま~す♫
[PR]
by berryberry501 | 2015-10-30 22:34 | イベント

mahalo夜市 ありがとうございました! マハロ~♪

a0279029_9135233.jpg


土曜の夜は、mahalo夜市にご来場いただきまして、ありがとうございました。


初めての夜のイベント! 
お隣さんが、 fun-fun-funちゃん、harknさん と仲良しで並んでいましたので、
フラのレイや髪飾り、帽子などかぶって大はしゃぎで楽しみました。

a0279029_9204491.jpg

カフェ ジャービスさんの南国ライス↑(上画像左下)も食べたよ!
ピリ辛でめちゃう旨でした♪

a0279029_9205244.jpg

マンゴーたっぷりタルトとフルーツタルトで悩んだんですけど、フルーツタルトに!


a0279029_921070.jpg

ジャービスさんのブースの雰囲気がいつも大好き!なんです。


a0279029_9211573.jpg

お子さまたちも各ワークショップに参加されてて、夏休みの宿題もOK!出来上がり!
みなさんご満悦でした。


会場は、室内ですのでクーラーで気持ちもよく、
ノンアルコールビールと美味しい食べ物で私もご満悦♪

フラの皆さまも各チームごとに、次々とお披露目されてて輝いていらっしゃいました。


お品物をお買求めにいらしてくださったお客様、
主催のリトルパインさま、出展者の皆さま、ありがとうございました。


楽しいフラのお祭りでした♪

マハロ~♪










次回、web shop 新作のご紹介は、8月10日 21:00 OPEN! です。
どうぞご期待ください♪
a0279029_23364513.jpg

http://galette.ocnk.net/


宇品小学校前 四つ角  
広島ブログ





[PR]
by berryberry501 | 2015-08-04 09:42 | イベント

8月1日Sat 17:00~ mahalo 夜市でお逢いしましょうね♪

イベントつづきで詳しいお知らせが遅くなりました。

8月1日(Sat) は!  初めての夜のイベント!
広島の リトルパインさん 主催 

mahalo 夜市 に galette des Rois  ガレット・デ・ロワ も出店参加させていただきます♪ 

a0279029_21521778.jpg


詳細ブログ、ご覧ください → ★
〒739-2624 東広島市黒瀬町菅田10番地  17:00~20:30
 駐車場はたくさんあります!

夏の夜の、ハワイアン ・ フラダンス のお祭り!

a0279029_21542924.jpg


呑んで食べて、歌って踊って、   みなさん乾杯しましょうね~♪ 




入場の際には300円のプリペイドチケットを購入頂き、
(未成年は対象外です)
会場で使って頂くシステムとしています。

【ハンドメイド・ワークショップ出店者】
・あみぐる屋
・angel stone
・f.Rose lumiy
・galette des Rois
・Core Corner
・Coton ma-ma
・THREE TREE
・美空
・土の器工房
・粘土細工工房月うさぎ
・harkn
・bataco
・ひろかり
・fun-fun-fun
・Lily Cake

【フードコート出店者】
・がんばろうふくしま
・K'sBURGER
・カフェ ジャービス
・カフェ リエヴル

【ステージパフォーマー】
・レイフラワープア黒瀬教室
・レイフラワーハッピーベア
・カフラオハワイ
・アロハフレンズ
・myu♪
・アラシン&ヤンシー
・パイナマハロ



ブースのご紹介

a0279029_18143066.jpg




美味しい食べ物も盛りだくさん!

a0279029_2275320.jpg

カフェ シャービス さんのタルトマンゴー シフォンマンゴー とマンゴーづくし!

a0279029_22102175.jpg

南国ライス!  ピリ辛で美味しいんですよ~♪



a0279029_22113613.jpg

こちらは、佐世保バーガー!


ワクワクしてきました♪


galette des Rois ガレット・デ・ロワ もたくさんの新作をお持ちいたします!
mahalo 夜市でお声掛けください! カンパイしましょうね~♪     
http://mamachai.blog.fc2.com/




アロ~ハ~❤  ^^






次回、web shop 新作のご紹介は、8月10日 21:00 OPEN! です。
どうぞご期待ください♪
a0279029_23364513.jpg

http://galette.ocnk.net/


宇品小学校前 四つ角  
広島ブログ





[PR]
by berryberry501 | 2015-07-30 22:17 | イベント

創作クラフト展&ジュエリーリフォーム そして mahalo 夜市!

7月23日から始まりました、広島創作クラフト展&ジュエリーリフォーム
お越しくださり、ありがとうございました。

a0279029_21070414.jpg




初めてお越しのお客様、皆さまがブースの前を通りかかると
立ち止まってご覧になってくださり、お声掛けくださったことに、とても嬉しく、そして 感謝の気持ちでいます。

お忙しい中わざわざいらしてくださったお客様、ありがとうございます。
本当に、いつも素敵で輝いていて楽しくお話される姿に、私は元気をいただいています。

なにかしら小さな素敵な小物をお洋服にチョイスされ、気品に満ちて輝いてるお姿は、
私の目標にもなり、疲れもリセットされます。

やはり女性は、お気に入りで満たされていると輝くのね、とつくづく思ってしまう瞬間です。


ガレット・デ・ロワのフェーブ(作品たち)で、また一段と輝いてくださることも、
とっても幸せです。




主催してくださった福屋様、そしてご縁をくださったお友達、
そして、制作してくださる作家さま、 ありがとうございました。





次回のイベントは、

8月1日(Sat)  東広島に行ってきます!   もうすぐです!
そして、初めての夜のイベント!  ハワイアンフラのお祭りです♫

8月1日(土) 黒瀬生涯学習センター ホワイエ 
「mahalo夜市」
a0279029_21442364.jpg
 
 〒739-2624 東広島市黒瀬町菅田10番地  17:00~20:30
 駐車場はたくさんあります!

a0279029_2151591.jpg


フラダンスを踊りながら、食べて飲んで楽しみましょうね!
私も、ノンアルコールビールで乾杯!しますので、どうぞよろしくお願いします^^







宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2015-07-29 21:56 | イベント | Comments(0)

「広島創作手作りクラフト展&ジュエリーリフォーム」開催中!

おはようございます!

たくさんのお客様、ご来場くださりありがとうございます。
ワークショップも盛りだくさんのイベントで、笑い声も絶えず、楽しんでいます♪

a0279029_10265278.jpg
今、いつもお手伝いしてくれる 花ちゃんが駆けつけてくれましたので、
ブログをUPすることができました!

a0279029_10292913.jpg


初日にセッティングの時の様子など、ご覧ください。

a0279029_10304575.jpg

旅立ったお品物もありますが、心ときめくお品物でキュンキュンしてくださいね。

a0279029_10314452.jpg

ブルーアイの猫ちゃん イベントで大変人気もの♪   羊毛フェルトで制作されている作品なんですよ。

a0279029_10322518.jpg




こちらのマスコットたち、お嫁に行った子たちもいますが、
この期間中、特別イベント価格でのオーダーをお受けしています。
a0279029_10325898.jpg
すでに、たくさんのオーダーをいただきましたので、お日にちは少しかかりますが、
是非、愛犬、愛猫ちゃんの画像やお写真をもっていらしてください!
(お値段~2500yen までとなっています。)

a0279029_10334172.jpg



それでは、本日も福屋エールエールでお待ちしています!


Mさま、お届のお品物大変遅くなりました。
昨日、発送しましたのでよろしくお願いします。
イベントにもお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね♪ 





イベントのお知らせ

7月23日(木)~28日(火)  広島駅前福屋 エールエール 9階
「広島創作手作りクラフト展&ジュエリーリフォーム」  10:00-20:00 (最終日17:00まで)
a0279029_01861.jpg


広島市南区松原町9-1 広島駅正面 真向い 9階 になります。
(遠方のお客さまも広島駅下車すぐですので、お待ちしています。お声掛けくださいね。)

先着7名様には、気持ちばかりのプレゼントをご用意しています。
プレゼントはなくなりました。 m(__)m



どうぞ、お出かけくださいね♫









そして、8月  初めての夜のイベント!  ハワイアンのお祭りです♫

8月1日(土) 黒瀬生涯学習センター ホワイエ 
「mahalo夜市」
a0279029_21442364.jpg



どうぞお出掛けください。  お待ちしています♫


















宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2015-07-25 10:34 | イベント

広島創作手作りクラフト展&ジュエリーリフォーム

今日から、ピッチを上げてイベントのお知らせをしていきますので、
どうぞお付き合いくださいね。



7月23日(木)~28日(火)  広島駅前福屋 エールエール 9階
「広島創作手作りクラフト展&ジュエリーリフォーム」  10:00-20:00 (最終日17:00まで)
a0279029_01861.jpg



【出店者一覧】

midoriの手作り工房・・・・・手作り雑貨、バッグ、エプロンなど
Ag172・・・・シルバーアクセサリー、革小物
彩り華つまみ・・・・・つまみ細工の髪飾り和布小物
Lux lunae・・・・・天然石アクセサリー
COYOTE・・・・・革細工
ペアラビット・・・・・輸入雑貨、フラワー、木工小 物、他
ビーズ織り ・・・・・ビーズ織りアクセサリー
Chiku Taku・・・・・アクセサリー材料、サンキャッ チャー材料、手芸ワークショップ、キッズネイル
雑貨屋Milky・・・・・手作り雑貨、 羊毛フェルト、他
Atelier Fairy・・・・・ビーズ、天然石アクセサリー、婦人服
Lady Rose・・・・・キャンドル
ガラスフュージング・・・・・ガラス小物、他
フレンチデコ・・・・・インテリア小物・プリザ・ クレイ粘土・バッグなど
Mush Room・・・・・ペーパーアートと消しゴムハンコ
☆colorful Pear☆・・・・・パステルアート&デコフラワー
galette des Rois・・・・・刺しゅうBag、布小物、タティングレース、アクセサリー、羊毛フェルトなど
アトリエ メイプル・・・・・ビーズアクセサリー、羊毛フェルト、他
帯バッグ ほの香・・・・・帯のかばん、傘、帽子など




そして、日替わりワークショップも開催していますので、ゆっくり楽しんでくださいね。

【日替わりワークショップ一覧】

23日(木)ミニチュア粘土
24日(金)粘土で作るミニチュアフード/キンカンの工作室
25日(土)ダンボール体験/ダンボールノ
26日(日)けん玉アートワークショップ
27日(月)チェインメイル
28日(火)ロザフィ





ガレットのクリエイターさまより、たくさんお品物届いています。
追って、ご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします!










そして、8月  初めての夜のイベント!  ハワイアンのお祭りです♫

8月1日(土) 黒瀬生涯学習センター ホワイエ 
「mahalo夜市」
a0279029_21442364.jpg



どうぞお出掛けください。  お待ちしています♫









宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2015-07-15 22:11 | イベント

暮らしの中のバラ展 ありがとうございました

a0279029_13563092.jpg


駅前福屋エールエールでの 「暮らしの中のバラ展」に足を運んでくださり、お買いものしていただきまして、
ありがとうございました。

お客様との出会い、出店されている多店舗の皆様との出会いに感謝しています。

いつもガレットに来ていただいてるお客様やお友達も、差し入れまでたくさんいただいて、
楽しい6日間となりました。

a0279029_1474847.jpg

京都の中村三文字屋さんの笑加さまには、ポジティブパワーをたくさんいただき、

a0279029_14131858.jpg

ChikuTaku の恵子ちゃんには、ご縁と妄想の世界の素晴らしさを・・・

a0279029_1415813.jpg

夢工房さんとアトリエメイプルさんには、作品のボリューム、幅広さ 毎日の心のくつろぎを・・・


主催のホビーラホビーレさま、お世話になりました。





楽しい素敵な6日間を、皆様ありがとうございました。
素敵な経験を生かして、またこつこつと頑張りたいと思います。
[PR]
by berryberry501 | 2015-04-26 14:25 | イベント

暮らしの中のバラ展 追加納品

a0279029_1834428.jpg


バッグやポーチなどが寂しくなってきましたので、
coron さんが追加納品してくださいました♫

素敵なcoronワールドなバッグですので、是非お手にとってご覧くださいね。



暮らしの中のバラ展 21日までです。
a0279029_18381857.jpg



最終日まで在廊していますので、お声がけください♫
[PR]
by berryberry501 | 2015-04-19 18:39 | イベント