「ほっ」と。キャンペーン


「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

お気に入りブログ

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

カテゴリ:galette501( 5 )

ブログ



お引っ越ししました。




ガレット・デ・ロワ
galette des Rois




[PR]
by berryberry501 | 2016-11-07 20:40 | galette501

ワンコ いっちょらいシャツ 

a0279029_13232167.jpg
#犬バカ部  ワン❤



はじめまして、ガレットの ガレ君です。

ときどき ガレ君 ときどき ガレちゃん。


a0279029_13233242.jpg

カッターシャツ トイプードル Lサイズ

ボタンは貝ボタン
2980yen+税




蝶ネクタイ
1000yen+税







今日も良いお天気ですね。  紫外線に気を付けてお出掛けください。













[PR]
by berryberry501 | 2016-05-20 13:34 | galette501

ワンコシャツ 着心地OK!

a0279029_201450100.jpg



さてさて・・・
ワンコシャツの着心地をお披露目いたしま~す。


a0279029_20153685.jpg

AHアームホール(袖ぐり)など、着心地どうなんだろう~って、思われてるかな?・・・
とっても軽快に走りまわっていて、
私も安心、安心。

勝負ネクタイも赤で作りました。笑 

セレブな銀次郎に早変わり。    「いっちょらいシャツ」 になりましたよぉ~

動画は、Facebook にUPしましたので、よろしかったらご覧くださいね。
(左のFacebook アイコンをクリックしてください)






a0279029_20162344.jpg

本日のドッグランは、パパのお友達でもあります
LUGHTER KENNEL さんにお邪魔しました。

グレートデンがいつでもお出迎え。
高校生の息子とおなじくらいの大きさっ・・・

迫力なおやじ系です。



a0279029_20163434.jpg

みんなで思いっきり ダッシュッ ダシュッ 
駆けずリ回ったよ~







最後にオマケ
a0279029_20204134.jpg


ガッツ石松みたいな、こちらのオヤジたち。   
とっても躾の良い いい子なんだけど、
ちょっとじゃれ合っただけでも、ド迫力極まりない!汗


ピットブルの迫力もすごいね~ 笑




今日も一日、暑かったですね~
熱中症に気を付けて、この季節も楽しみましょうね♪




本日のLUGHTER KENNEL さんは、
広島市安佐南区沼田町伴1992

遊びに行ってみてね!
[PR]
by berryberry501 | 2016-05-18 20:39 | galette501

ワンコシャツ

a0279029_14115198.jpg


銀次郎に 「いっちょらいシャツ」 を作ってみました。
カッチリ系で個性的に・・・

♯犬バカ部 所属いたしました!(笑)


大変、ご無沙汰しています。
ブログ更新が滞っていましたので、ご心配をお掛けしました。


5月1日は誕生日だったこともあり、プレゼントやメッセージなども感謝しています。
ありがとうございました。




子育てにだんだん手がかからなくなると、(って言ってもまだまだですが)
大きな方々に手がかかってきて、あっという間の日々を送っています。



5月の誕生日を区切りに思ったことは、

自分の時間も残り少なくなってきた。笑
身の回りの整理整頓しとかなきゃ。 (自分のお気に入りのものでシンプルに暮らそっ)
小綺麗なおばあちゃんを目指そう。

です。

そんな人になれるように、歳を重ねていきたいです。
さ、頑張るぞぉ~♫
[PR]
by berryberry501 | 2016-05-17 15:57 | galette501

ワンコの蝶ネクタイ

a0279029_22401362.jpg


ワンちゃんの蝶ネクタイを・・・

ワンコグッズも少しずつ販売してゆきますので、
お散歩がてらにどうぞワンちゃんとお立ち寄りください。

アンティークを取り入れ、カッコ良いスタイルで制作してゆけたらと思っています。

次は、白いカッターシャツ 作りたいんです。


時間よぉ~~ ふえろ~ ちちんぷいぷい♫








ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-01-28 22:44 | galette501 | Comments(0)