「チャーミングなPari」をコンセプトにデニム・レース・フラワーでに布の装いをお届けしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
日記
イベント
Bag&ポーチ
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当
お洋服
ワンコ服
布のお花

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

世界でひとつの贈り物 ~on..
at 2017-11-18 23:14
こぎん刺しワークショップに行..
at 2017-11-14 09:43
鈴蘭
at 2017-11-10 01:28
吉祥寺パルコに納品しました。..
at 2017-11-02 15:08
クリスマスまで2か月間!ロン..
at 2017-10-27 23:32

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

カテゴリ:ワンコ服( 7 )

ワンコ服、着画いただきました♫





f0374662_21370550.jpg


ワンコ服

着画送っていただきました。



f0374662_22445158.jpg



可愛い❤






ありがとうございました。









ぽちっとお願いします^^

広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2017-04-10 23:03 | ワンコ服 | Comments(0)

ワンコ服 ブルーデニムのフリルスカート

f0374662_19102026.jpg


「ねえねえ お姉ちゃん、今日はどこにお出掛けするかしら?」

「そうね、お天気がイマイチだからCafeでも行ってみる?」

「うん!そうしょましょ~♪ 私、黒ゴマパウンドケーキとミルクにする~❤」



オソロイで作りました。^^
ワンコ服

チワワサイズです。




ワンコ服って、S M L サイズってだけぢゃなくって、
小さくても太めちゃんだったり、
胴が少し長めだったり、
足が長い子、短い子。

ぴったり合って可愛く着ていただこうと思ったら、
結構奥深かったりしますね~

だけど、作ってるととっても楽しいので、
少しずつ私のgaletteワールドを広げてお披露目したいです。




お話変わるけど、私、フィギアスケートでは、
韓国の「キムヨナ」さんが、大好きで、
昨日久しぶりに彼女のすべってるとこが見たいな~って、youtube 開いて見てました。

体のしなやかさと表現力、そして透き通るような美しさが、
氷の上で輝いて、白い肌に衣装も映えて素敵ですよね~


その韓国つながりで、youtube から流れてきた、
「少女時代」に昨日ハマってしまって!

実は、今までこどもの学校などで、女子が少女時代の曲を踊っているのは、
拝見したことあったのですが、
ご本人たちを目にし、踊っているところを見たのは初めてだったんです。

どんだけ~ でしょっ 笑


すっごく綺麗な脚とスタイルで、
「カッコ可愛い!」  

そのもので、一気に大ファン❤


面白いでしょ、今頃?な私。笑




「カッコ可愛い」



これ、大切に思いながら、
日々作ったり、努力したり、楽しんだりしようって、
思った昨日でした。





韓国映画にも全然ハマってもなくって、
唯一、今まで観たことあるドラマは、「ファンジニ」 たったひとつだけ。
でもね、その中に現れた「チャングンソク」の美貌にもびっくりしたけど…

今や、塩系 の女子、男子 いいですね~

韓国デビューしそうな予感です。 笑










[PR]
by berryberry501 | 2017-02-11 06:03 | ワンコ服 | Comments(0)

2段デニムスカート 水色わんこワンピース

f0374662_14451034.jpg



こんにちは。
わんこ服の「キアリス」こと、ガレット・デ・ロワです! ^^❤



今回は、水色のワンピース

春夏のスタイルです。


f0374662_14454196.jpg


前ボタンは、ホック。
ぷっちん と留めていただきます。

布地は、サッカーですので、
吸収性も良く肌(毛?)にふれても優しく着心地の良い素材です。



スカートは、デニムの2段フリル。

動くたびにキュートなお尻でドキドキさせてくれることでしょう♪


f0374662_14473394.jpg


S-Mサイズ




f0374662_14470264.jpg


ヘアピンもお揃いでお付けしましたので、
可愛くコーデしてくださいね。










[PR]
by berryberry501 | 2017-01-31 00:04 | ワンコ服

ワンコ服 シャネル リントンツィードのワンピース 2着目


f0374662_19560412.jpg

もう一着
作ってみました。



可愛いぃぃ~~
童心に帰ってしまって…

小さなころ、リカちゃん人形で着せ替えごっこして遊んでた。
新しい洋服を買ってもらったら嬉しくってね。

洋服ダンスなんかも欲しくなったりして。。。
少しずつ揃えていってたなぁ~


そんな童心の時間を楽しんでいます。

可愛いい~(>_<)





f0374662_19555022.jpg


衿元、バッグスタイルにはコットンパールを…
よりCHANELらしく。



f0374662_19555705.jpg


リボンは黒のグログラン
端処理済みです。

お洗濯は、手洗いで陰干し自然乾燥で大丈夫です。



f0374662_19560175.jpg


こっそりロゴ入り 笑




f0374662_20002296.jpg


やだわぁ~❤

可愛すぎるっ  (>_<)





ワンコ服

サイズ S
チワワ
トイプードル
etc









[PR]
by berryberry501 | 2017-01-27 23:59 | ワンコ服

ワンコ服 シャネル リントンツィードのワンピース

f0374662_21000833.jpg


ワンコ服の 「キアリス」 でございます。  笑

仕上がりました❤
ワンコ服

ワンピースになります。



f0374662_21001932.jpg


シャネル風 リントンツィード生地のワンピース
サイズは、Sサイズ



お花とリボンで、
大人っぽさの中に可愛らしさを…



f0374662_21002573.jpg

丸衿で、 きちんとしたええとこの子。
女子力もUPしていただけると思います。



f0374662_21002954.jpg




気に入っていただけますように…









[PR]
by berryberry501 | 2017-01-25 20:00 | ワンコ服

楽しくってしかたない 笑

f0374662_23460942.jpg


リクエストいただきました、ワンちゃんのお洋服。

CHANEL な感じにさせていただきますね♪
大変お待たせしています。ペコリm(__)m


ワンちゃんのお洋服は、カレコレ2年前からたくさん作りたいって思ってて…
だけどなかなか時間が作れずにいて、
むずむずしているんです。


今回は、女子!
女の子の服って、いいわぁ~❤
ワンコ服作ってると、ニマニマしてる自分がとっても面白くって楽しい!

トキメイテしまう~






明日には仕上がりますね❤

今年こそは、たくさんお披露目したいです!











[PR]
by berryberry501 | 2017-01-24 00:55 | ワンコ服

コロくん素敵!

f0374662_00304608.jpg

オーダーいただきました ワンコシャツ
出来上がりましたので、お届け❤



コロンちゃん家のコロくん

f0374662_00312395.jpg

ブラックのトイプー&ちわわちゃんですので赤が似合うとのこと。

赤が入ったチャックをチョイス。


なんともめちゃ可愛ええ~♪






ありがとうございました。m(__)m







満足。










[PR]
by berryberry501 | 2016-11-22 01:00 | ワンコ服