「チャーミングなPari」をコンセプトに布花・布小物づくりをしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
イベント
日記
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当

以前の記事

2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

お気に入りブログ

検索

最新の記事

ブログ
at 2016-11-07 20:40
ありがとうございました。
at 2016-09-14 01:00
ご心配をお掛けしています。
at 2016-08-08 01:02
お知らせ
at 2016-07-24 12:01
門司港
at 2016-06-28 10:22

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

カテゴリ:作家さま作品( 243 )

cumin さんの羊毛フェルト 新作だよん♪

a0279029_22065646.jpg

羊毛フェルト作家 cumin さんの新作 入荷しましたよん。

a0279029_21522658.jpg

トイプのホワイトちゃんは、素敵なボンネを・・・
かわゆいでしょ❤

こちらは、ブローチです。

バッグにはもちろんのこと、帽子などにもちょこんと、
いろんな処に連れて行ってあげてね。





a0279029_21523484.jpg

こちらのうさちゃん、 この子は、ストラップだよ♪
前髪巻き毛がたまらなく超キュート❤


よろしかったらお早目にご覧になってくださいね。




今、金曜ロードショー観てます。
今日から4週連続で、ハリポタ祭りだね。
ちょっと浸ろうと思います。



そうそう、広島は「とうかさん」
こちらのお祭りも楽しみましょうね♪



浴衣でペット写真展 に銀次郎もチャレンジしたかったなぁ~・・・
せっかくお友達に教えていただいたのに、
浴衣制作間に合わなかった~  残念。  泣
来年は、応募したいな。











[PR]
by berryberry501 | 2016-06-03 22:12 | 作家さま作品

Kid's お洋服

a0279029_16322240.jpg
Kid's のお洋服 新作 入荷しました。

もうすっかり半袖ですね。
バットマンだよ~   色合いがなんともカッコイイ❤


a0279029_16322665.jpg
こちらもセンスの良い色合わせ

モンスターがいっぱい 笑  ドットと合わせると可愛いね~♪



a0279029_16323502.jpg

ピンクが効いてます。


ニコちゃんのBagをチョイス。



a0279029_16321545.jpg


お腹の弱いKid’s に・・・
ベストもオススメコーデです。




a0279029_16323889.jpg

今日は、雨が上がって良かったね。ニコッ














[PR]
by berryberry501 | 2016-05-26 16:41 | 作家さま作品

merci maman!メルシィママン *coiffure*naomiさんの作品

ガレット・デ・ロワwebshop
本日24日 日曜日 22:00~ プレビュー
明日25日 月曜日 21:00~ カートOPEN!
です。


タティングレースで素敵な物語を繰り広げられています。
*coiffure*naomi さんのタティングの世界
彼女の作品には、そこに歴史の趣があるんです。





bouquet des printemps
春の花束ブーケ
a0279029_21453772.jpg

フランスでは春のことをprintemps プランタン。
薔薇にスミレ、鈴蘭と春のトップフラワーで彩られたブーケ。
Bouquet des printemps

春の花束アレンジをお楽しみください。
クリップタイプになっていますので、
お使いいただける用途も広がり、ブローチ、ヘアアクセ、
お気に入りのステイショナリーにだってクリップいただけます。

幸運のゴールドのコインチャームもコラージュされています。





都わすれ刺繍ペンダント
a0279029_2213533.jpg

気品ある美しい花を咲かす都わすれ。

見ているだけで、しばしの慰めを感じる 故郷の香りを漂わせ
涙することを忘れさせてくれる…
そんな心和む色合いの凜としたお花です。
柔らかいお色味だけでなく、ビビッドな黄色、グリーンにも合わせやすいお品物です。




薔薇とリラのイヤークリップ
a0279029_2150981.jpg

ニュアンスカラーの薔薇にはリラ色がぴったり
ナチュラルピンク〜ピュアピンク〜パープルへと、
春の暖かさを感じるお色味のグラデーションになっています。

耳元に春色カラーでふわりとした可愛らしさを…
クリップタイプの耳飾り。







ガレットwebshop は、ただ今、プレビュータイムに入っておりますので、ごゆっくご廻覧ください。
http://galette.ocnk.net/




少しずつ、作品のご紹介をさせていただきます。



今日は、暖かかったですね。
2012年から古い文房具屋さんをDIYしながらこつこつとお店づくりをしてきました。

まる4年を迎えることができましたのも、お店、webshop にご来店下さるお客様、
そして、心のこもった作品を丁寧に創りあげてくださる作家さまの支えがあってこそと、
心より感謝しています。
ありがとうございます。


~merci maman~ 引き続き、どうぞよろしくお願いします。

a0279029_22273663.jpg




ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-04-24 22:28 | 作家さま作品

オープンハートのイヤリング・ピアス

a0279029_13374956.jpg

Canary さんより新作のイヤリング・ピアス

パールとビジューの横から
愛らしいオープンハートが華奢にちょこんと。


a0279029_13411623.jpg




思わず耳をだしてみたくなるアクセサリーです。
a0279029_13413477.jpg




ビジューやパールのお色味が少しずつ違います。
イヤリングとピアス 入荷しました。

本日、24日(日)22:00~ webshop にもピックアップします。  
本日はプレビュータイムですので、ゆっくりとご廻覧ください。
明日の25日(月)21:00 カートオープンします❤



一点もののアクセサリーを是非♪






ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-04-24 13:46 | 作家さま作品

Canaryさんの新作アクセサリー

25日のwebshop カートOPEN時、早々に作品をお迎えいただきまして、
大変嬉しく思っております。
ありがとうざいます。m(__)m

受け取っていただいた時の、お客様の笑顔を思い浮かべながら、
楽しくラッピングしています。

桜が咲きましたね。
春のお洒落をお楽しみください。




Canary さんの新作

フリルバレッタ
a0279029_20171238.jpg

とってもシックなお花のバレッタ。
お色味からお洋服と合わせやすく、
着こなしもグットセンスアップしてくれます。

黒に近い 濃紺
気品よく素敵なレディに…

フリルフラワーは、樹脂粘土で丹念に制作されています。
スワロフスキー、アクリルパール使用。
バレッタの金具は、ゴールドです。




すみれのピアス・イヤリング
a0279029_20205297.jpg

繊細に樹脂で表現された すみれ
ナチュラルなお色味なので、さりげなく惹きたててくれます。

そっと耳元に可愛らしいすみれのお花を…




a0279029_2021568.jpg

小さくて素朴ながらも とっても美しいお花のすみれ。
誰からも愛される素敵な花ですよね。





引き続き、webshop カートOPEN していますので、
春色の作品をご覧になってくださいね。






明日、4月8日は 宇品小学校の入学式。
大きくご成長されましたね。
これからは、「ひとりでできる」 がいっぱい。
心細かったらいつでもお店に寄ってください^^

ご入学おめでとうございます。 







ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-31 20:34 | 作家さま作品

本日25日(金)21:00よりwebshop カートオープンです!

本日3月25日(金) 21:00~ webshop カートOPEN!します。
ただ今プレビュー中ですので、春の新作をごゆっくりお楽しみください。
OPEN いたしました!
http://galette.ocnk.net/


タティングレースで素晴らしい作品を創りだす 彼女の世界
*coiffure*さんの作品 ラインナップ 


白詰草リュネビル刺繍ブローチ
a0279029_10585841.jpg

これまでのタティングに、リュネビル刺繍の手法を取り入れ、
アンティークのラベルをモデルにデザインされています。

タティングとリュネビル刺繍のコラボ作品。

ふんだんに使ったフランス製のキュベット(スパングル)を使用されています。
素敵~ 歴史の趣が伝わってきます。




白詰草のネックレス
a0279029_1144640.jpg

グリーン〜ブラウンのシンプルなアンティークカラーで、
お洋服と合わせやすいお色味になっています。

四つ葉も1つ忍ばせてあるんですよ。
四葉から幸せを・・・

上着のいらなくなった季節、白詰草の繊細なタティングを胸に、お楽しみください。
Thank you sold'out !




青い薔薇ネックレス

a0279029_1174953.jpg

青い薔薇
どんなに頑張っても作ることができない、不可能な花だとされていましたが、
いつの日か、人々の願いや想いにより、
不可能が可能に・・・




花言葉は、 「奇跡」   「夢叶う」

憧れの青い薔薇を身につけ、夢を叶えましょうね。

オリジナルクロス風モチーフと合わせたミニ薔薇のブーケ  ネックレス そして、





青い薔薇リング

a0279029_11123170.jpg

リングのご紹介です。 

リングはフリーサイズ  
Thank you sold'out !





ガレット・デ・ロワwebshop ただ今プレビューとなっております。
カートOPEN! は、本日25日(金) 21:00~

どうぞよろしくお願いします。


先に会員登録により、お届け先入力を済まされますと、お買い物もスムーズになります。
会員登録 →   (クリックしておすすみください)
*パスワードはこちらでは記録されませんのでお忘れになられた場合、再度登録のほどよろしくお願いします。






今日もいいお天気ですね~
午後からも素敵な時間をお過ごしください。






ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-25 23:33 | 作家さま作品

エコアンダリアポーチ

爽やかな風合い、エコアンダリアのポーチが入荷しました!
a0279029_2321409.jpg

可愛い色合いでしょ~❤

25日(金) webshop にUPしますので、どうぞご覧くださいね。 各2300yen

a0279029_23215381.jpg

ビスコースレーヨン100% 天然エコアンダリア素材で、人絹とも呼ばれている素材です。

a0279029_2322736.jpg

エコアンダリアにスパンコール糸を絡めて編み込み、
キラキラ感もUP!
お気に入りのメイク道具など入れて気分もウキウキに…

a0279029_23221616.jpg

お財布にハンカチで、このままちょっとお出掛けも。

一足先のお洒落をお楽しみください。


 *ガレット・デ・ロワwebshop*
24日(木) 22:00~ プレビュー
25日(金) 21:00~ カートオープン
 しますので、どうぞご覧ください。

引き続き、明日も作品ご紹介していきます。
どうぞお付き合いくださいね。











ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ




[PR]
by berryberry501 | 2016-03-23 23:42 | 作家さま作品

ニューフェイスクリエイター**momiji FACTORY**さま


a0279029_1022284.jpg

きゃ~ キュンキュン❤ しますね♪
キッズ商品たくさん入荷しました!

花柄ベスト  これからの季節、暑くなったり寒くなったり・・・
ベストが大活躍です!
お袖が半袖になっても、ベストがあればお腹の冷え対策も安心。


a0279029_1023063.jpg

バックのデザインも細やかオシャレさん♫


**momiji FACTORY** さんのブログはこちら → 
             Facebook はこちら → ★
             インスタグラムはこちら → 


a0279029_1024587.jpg

こちらのベストも可愛い❤ 110cmです。
ピンクとグレーの組み合わせって個人的に好きなんですよね~



a0279029_1024339.jpg

男の子の しまうまラグランンプル & 車のプチサルエルパンツ

**momiji FACTORY** さんのお品物は、こだわり があって、
肌にやさしい 綿100% または やさしい麻混素材となっています。

デリケートな生まれたてのお肌のことを考えて制作された作品は、
お洋服のどこかに必ず付いているタグにもこだわり、
綿100%の平織りテープ、そして肌に直接当たらない個所についています。

子どもを思う母の温もり、手作りの良さですね。

あたたかい心の温もりを子どもたちに・・・

a0279029_10245239.jpg

にっこりと ほほが思わず上がってしまう幸せです。

気持ち良いお洋服を是非❤





人気デザイン リボンヘアゴムも入荷しました。
a0279029_10251945.jpg

こちら、すでにお買い上げいただいていますので、お早目のご来店をお待ちしています。




メッセージなどいただけましたらお取り置き、発送もさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

℡ 090-9735-2855
galette501☆gmail.com (☆を@に変えてご連絡くださいませ)




次回、webshop は、25日 21:00~ ピックアップ更新!
              24日 22:00~ プレビュー です!


どうぞよろしくお願いします。




今週は、19日土曜日 OPEN日です。 午後からワークショップもしていますので、
a0279029_14114177.jpg

お気軽に遊びにいらしてください。
ご見学もよろしかったらどうぞ❤︎
11:00-18:00


ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-17 10:55 | 作家さま作品 | Comments(0)

春色タティングアクセサリー by *coiffure*


チェリーブラッサム
a0279029_1301195.jpg


春色のお花を咲かせてくれました❤
タティングレースで「右に出るものなし」・・・と私、思ってるんですよ。

アーティストは、もちろん、*coiffure*naomi  コワフュールさん

桜のパールブレスレット



桜のパールリング
a0279029_1302389.jpg

指元も愛らしく・・・
華奢に可憐に装ってくれますね~♫




うさみみビオラのペンダント
a0279029_1303596.jpg

薄紫のうさみみちゃん  革紐のペンダントです。
コートがいらなくなる季節、ペンダントのオシャレは必須アイテム。
ラフなスタイルにもフィットしてくれます。



黄色のミモザがあちこちで見うけられてワクワク心躍らせてくれています。
3月は、ミモザの季節
a0279029_13059100.jpg


ミモザを使った *coiffure*さんの新作。

〜*naturel* mimosa〜

自然な雰囲気のリースブローチ になっています。

ミモザの花言葉は、
「友情」  「真実の愛」  「豊かな感受性」





ただ今、店頭にございますので、どうぞお手に取ってご覧くださいませ。
追って、作品のご紹介をさせていただきます。

尚、メッセージなどいただけましたらお取り置き、発送もさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

℡ 090-9735-2855
galette501☆gmail.com (☆を@に変えてご連絡くださいませ)




次回、webshop は、25日 21:00~ ピックアップ更新!
              24日 22:00~ プレビュー です!


どうぞよろしくお願いします。




今週は、19日土曜日 OPEN日です。 午後からワークショップもしていますので、
a0279029_14114177.jpg

お気軽に遊びにいらしてください。
ご見学もよろしかったらどうぞ❤︎
11:00-18:00


ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-16 13:51 | 作家さま作品

babi さん シンプル麻バッグ&小物入れ


この週末、年度末ということもあり、数字と戦っていました。
エクセルというものが世の中にできてくれたお蔭で、ほんと助かっています。
時間短縮できますよね。
昔は、これを全部計算していたんですよ~  (笑)
(昔だって・・・あんたいつの人~)

ぽかぽか陽気の春がやってきたこともあり、模様替えの血もぐつぐつと大騒ぎして・・・(笑)
この忙しい中、業者の方に来てもらっての家具移動もしたんです。

どちらも無事に終了して、今、スッキリです! 

スッキリするって気持ちいいですね♪

いつも過ごしている家の中をパワースポットにと思いまして!^^  
心がけ、心がけ。 






明日はホワイトDay♡   トキメクことがありますように・・・


a0279029_22255029.jpg

babi さんから新作!  麻かご小物入れ  ちっちゃい麻もトキメクな~♫

a0279029_2226555.jpg

お気に入りの小物を入れて楽しんでください。

 sold' out となりましたので^^次回の入荷わくわくでお待ちくださいね♪






a0279029_22261536.jpg

カジュアルなスタイル、ラフなスタイルにも...
人気の麻バッグをシンプルに仕立てていただきました。

サイズなどwebshop にピックアップしていますので、どうぞご覧になってください。 → 



あ~したイイコトあぁ~~~れ♫




ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-13 22:47 | 作家さま作品