「チャーミングなPari」をコンセプトにデニム・レース・フラワーでに布の装いをお届けしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
日記
イベント
Bag&ポーチ
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当
お洋服
ワンコ服
布のお花

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

東京ハンズ 布のお花の講習会
at 2017-10-16 13:07
奥様は取扱注意
at 2017-10-07 00:01
東急ハンズ広島店 布のお花の..
at 2017-10-04 20:44
東急ハンズ 広島店 布花講習..
at 2017-09-29 21:47
ラヴィ ド リュクス in ..
at 2017-09-26 11:54

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

web shop サマーセール!

期間限定ではありますが、雑貨を少しSALE させていただいてますので、
よかったらご覧いただければ嬉しいです。 → web shop

作家さまの作品も一部、20~30% サマーセールとなっています。


8月3日(日) ママチャイ も近づいて参りました。

明日、たくさんの作家さまの作品も到着予定ですので、会場にお持ちしますね。



8月3日 sun ママチャイ MC5     10:30~15:00
a0279029_18505946.jpg

東広島市黒瀬生涯学習センター   イベントホールにて



ママチャイ イベントブログ → 
今回も楽しそうですよぉ~^^

とっても楽しみにしてます!  







宇品小学校前  四つ角  galette des Rois
[PR]
by berryberry501 | 2014-07-30 01:04 | お店のこと

「マレフィセント」 ~眠れる森の美女~

こんばんは。
先日のchic-chic さまの新作ピックアップには、
たくさんの皆様 web shop にお越しいただきまして、ありがとうございました。

ただ今、一便2便と発送をしています。  
明日、3便を発送致しますので、お手もとにお届けできるまで、今しばらくお待ちくださいませ。
ありがとうございます。  





この週末は、久しぶりに映画館に行ってきました。

夏休みだと言うのに、日曜日も部活三昧の息子・・・とうとう足の裏が水膨れだらけになってしまって。。。
走れないので部活をお休みすることに。。。
映画ぐらいは行けるかな? ・・・と、行ってきました。(笑)

暑さに弱い私は、やはりインドアレジャーに限ります♫



小さいころに絵本を買ってもらって、挿絵から物語まで大好きになった 「眠れる森の美女」
a0279029_224646.jpg



今回、悪の妖精マレフィセントの視点からのストーリー。
そんな真実があったなんて・・・





女性のこころの奥の母性と愛情。
とても素敵な森に、個性的でおちゃめな妖精たち。   素晴らしいファンタジーでしたよ。
アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセント役の迫力さは最高~
そして、オーロラの純粋で無邪気な笑顔・・・     女性の魅力いっぱいの映画でした。




付き合ってくれた息子にも、(あははっ)   とても感謝です。
(水膨れの足の裏だからでしょうけど・・・笑)
男の子は手が離れるのが早いので、これからも貴重な時間を大切にしようと改めて思いました(笑)
一緒に歩いてくれるのも時間の問題だなっ^^












イベントのお知らせ

8月3日 sun ママチャイ MC5     10:30~15:00
a0279029_18505946.jpg

東広島市黒瀬生涯学習センター   イベントホールにて



ママチャイ イベントブログ → 
今回も楽しそうですよぉ~^^

とっても楽しみにしてます!  







宇品小学校前  四つ角  galette des Rois
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-07-27 13:39 | 日記

香水瓶シリーズ

香水瓶シリーズのご紹介です。

本日、22日 火曜日 21:00~ web shop にてピックアップとなります。
chic-chic さまのブログでもお知らせいただいています  → 



chic-chic さまの定番アイテムとなりました、香水瓶シリーズ
a0279029_131348.jpg
 
香水瓶のデザインに、タッセル、リボン、ラベルなどで飾り付け。 良い香りまでしてきそうでしょっ♪
ティッシュケースになっています。
上品ですっごく可愛いですよ~❤



a0279029_1344419.jpg

こちらは、キーケース。
2重カンに鍵をつけて・・・  


さらに小さくなって、ミラーケース^^
a0279029_1384665.jpg


中に可愛らしいミラーが入っています。   リップ直しなどにとても便利ですよ。








本日、21:00~ ガレット・デ・ロワ web shop にて、トップページのピックアップとなります。
    20:00~ プレビュー


               web shop       chic-chic


sorry sold'out !
   



   こちらの画面より 事前に会員登録をしていただきますと、お買い物がスムーズになりますので、
   お勧めです。     →  ★ 






それでは、どうぞよろしくお願いします。




   









イベントのお知らせ

8月3日 sun ママチャイ MC5     10:30~15:00
a0279029_18505946.jpg

東広島市黒瀬生涯学習センター   イベントホールにて



ママチャイ イベントブログ → 
今回も楽しそうですよぉ~^^

とっても楽しみにしてます!  







宇品小学校前  四つ角  galette des Rois
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-07-22 13:22 | 作家さま作品 | Comments(0)

chic-chic さまの作品、入荷しました。明日web shop にて・・・

雑誌ご掲載などでもご活躍されてる、
chic-chic さまの新作バッグやポーチなど、入荷いたしました!


今回は、スタイルを何通りも楽しめるデザインバッグ。
スタイリングポシェット ベージュ×白
a0279029_225449.jpg


小物使いを楽しみながら、
a0279029_226348.jpg

あれこれチェンジ。

a0279029_22134213.jpg

お出掛けに合わせてお楽しみくださいませ。

sorry sold out !



色違いで、ブラックタイプの小物たち。
a0279029_2255664.jpg

レースは、幅広アンティークレース。
刺しゅうは、ひと針、ひと針、心をこめた手刺しゅうです。

スタイリングポシェット 黒×リネン
a0279029_22145657.jpg

細やかな手仕事、どこにもない自分だけのオリジナルバッグです。

sorry sold out !




a0279029_22195028.jpg

こちらは、すずらん刺しゅう  斜めにフラップフリルをあしらった、可愛しいミニポーチ。
ひらくとファスナーになっていて、とても丁寧に制作されたお品物になります。
リップや目薬など小さめの・・・バッグからよく取り出すものなどのポーチとしてお使いいただければ、
とても便利です。

すずらんの花言葉は、「純愛」「純粋」「幸せの再来」


sorry sold out !




a0279029_22255379.jpg

chic-chic さまのオリジナルの定番となりました、こちら 香水瓶シリーズ。

ティッシュケース、  キーケース、 ミラーケース と入荷しています!
(こちらは、また明日にでもご紹介いたしますね)

sorry sold out !





 ガレット・デ・ロワ web shop にて、 明日 22日 火曜日の21:00~ カートオープンさせていただきます。

 20:00より、web shop プレビューとなりますので、ごゆっくりご覧いただければ嬉しいです。

 どうぞ、よろしくお願いします。



   galette des Rois web shop → ★

  
 PS, 21:00 少し前の間 調整のために少しクローズとなりますが、すぐにオープンいたします。




 










イベントのお知らせ

8月3日 sun ママチャイ MC5     10:30~15:00
a0279029_18505946.jpg

東広島市黒瀬生涯学習センター   イベントホールにて



ママチャイ イベントブログ → 
今回も楽しそうですよぉ~^^

とっても楽しみにしてます!  







宇品小学校前  四つ角  galette des Rois
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-07-21 22:33 | 作家さま作品 | Comments(0)

納品させていただきました。よろしくお願いします。

こんにちは。
今日は、とっても不思議なお天気でしたね~(~_~;)

すごい紫外線~ っと思えば、雷に雨・・・  晴れたかと思えば、また曇って雨。。。

子どもの頃から湿気にも暑さにも弱いので、
このところ、頭がくらくらして、なかなか疲れが取れないでいます。


夏バテ対策に、
一昨日、久しぶりに果物をどっさり買って、ズムージーな朝に切り替えてみました(笑) → 

私的にはいい感じなので、少し続けてみます(笑)






この度、私の創った小物などを、愛知県名古屋市の可愛い雑貨店 nico さまに置いていただくことと
なりました。

a0279029_19344382.jpg


nico 〒464-0026 愛知県名古屋市千種区井上町122
Tel 052-753-5713 Fax 052-753-5745
Facebook http://www.facebook.com/nicotutu2011
Twitter https://twitter.com/nicotutu2011



初心に帰り、作家さまの立場にたってお勉強できたらいいなっ と、
少し頑張ってみます。



発送完了致しました。

a0279029_19393945.jpg

バッグやポーチ、

a0279029_19403480.jpg


コサージュや、
a0279029_19412444.jpg


デニム クリップ・・・
a0279029_19414865.jpg

こちらは、シューズクリップとしてもお使いいただけます。



nico さまのほうに、到着しておりますので、
お近くにお越しの折には、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。




〒464-0026 愛知県名古屋市千種区井上町122

          nico













イベントのお知らせ

8月3日 sun ママチャイ MC5     10:30~15:00
a0279029_18505946.jpg

東広島市黒瀬生涯学習センター   イベントホールにて



ママチャイ イベントブログ → 
今回も楽しそうですよぉ~^^

とっても楽しみにしてます!    食べること(笑)







宇品小学校前  四つ角  galette des Rois
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-07-19 19:48 | galette des Rois

SUMMER SALE!

一部の商品のみですが、ただ今 店頭にて・・・
そして、 web shop にて・・・
20~30%OFF サマーセールおこなっています!

a0279029_2313204.jpg

groovy Knit さまの 赤ちゃん初めてシューズ♫
クーラー予防などにもお使いいただけます。  プレゼントにも最適☆
20%OFF 640yen と、とっても素敵なプライス。
sorry sold out !




a0279029_23165074.jpg

アトリエ・マロウさまのアクセサリーも一部30%OFF です!



web shop も少し模様替えしています^^   どうぞご覧になってください → 






毎日暑いですね~   早くも疲れやすくなっている私です。
夏バテしたかなぁ~    皆さまもお気をつけてくださいね。





イベントのお知らせ

8月3日 sun ママチャイ MC5     10:30~15:00
a0279029_18505946.jpg

東広島市黒瀬生涯学習センター   イベントホールにて



ママチャイ イベントブログ → 
今回も楽しそうですよぉ~^^

とっても楽しみにしてます!    食べること(笑)







宇品小学校前  四つ角  galette des Rois
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-07-18 23:28 | お店のこと

本日、広島満点ママにBlanche さまご出演です!

本日(15日 火)、TSS ひろしま満点ママ に かご作家 Blanche さま の作品がご紹介されます。

エコクラフトでとても素敵なお買いものかご などを制作されています☆
a0279029_0154793.jpg

こちらは、珍しい鎧編みのリボンのカゴ。   sorry sold'out !


a0279029_0181889.jpg

愛らしいピンクのバラのモチーフもエコクラフトで制作されています。
sorry sold out !




a0279029_0192658.jpg

私的には、こちらヨーロッパ調。 sorry sold'out !


a0279029_020738.jpg

そして、和モダンな作品まで・・・

幅広いデザインで制作されています。

Blanche さまの web shop は、こちらになります → ★
ご覧になってください。



本日 9:50~  ひろしま満点ママ☆楽しみです♫ 

web shop は、一部作品 アクセサリーやストールなど、期間限定セールになってます。
お時間ありましたら、どうぞ遊びにいらしてください!^^! → ★web shop★








イベントのお知らせ

8月3日 sun ママチャイ MC5     10:30~15:00
a0279029_18505946.jpg

東広島市黒瀬生涯学習センター   イベントホールにて
[PR]
by berryberry501 | 2014-07-15 00:24 | 作家さま作品

gene ちゃんのBag & web 更新です!

こんにちは。
豪雨に雷、凄かったですね~   今日は、雨も上がりお天気も良くなったと思えば・・・
蒸し蒸し状態に・・・

なかなか気候に身体がついっていってくれない毎日ですが、頑張って乗り切りますよ(笑)




先日、嬉しいお問い合わせでオーダーをいただきまして、ありがとうございますm(__)m
お手元に届いたかな・・・

a0279029_18185890.jpg

gene ちゃんのピクニックバッグをオーダーいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。


web shop からでも こちらからでもお気軽にお問合せくださいませ。





さて、本日 web shop 新作更新していますので、お時間ありましたらお立ち寄りください。
よろしくお願いします。  

galette des Rois web shop →   








イベントのお知らせ

8月3日 sun ママチャイ MC5     10:30~15:00
a0279029_18505946.jpg

東広島市黒瀬生涯学習センター   イベントホールにて

花ちゃんと一緒に皆様をお待ちしています^^   笑  うふふっ
[PR]
by berryberry501 | 2014-07-08 18:25 | 作家さま作品

みやびつかさ亭でランチ

先日、少し前にはなりますが・・・
お疲れ様会といった名目で(笑)、お友達にみやびつかさ亭に連れて行っていただきました。
a0279029_1735320.jpg



「それがそれが、美味しいんよぉ~~~」って言った彼女の言う通り・・・

a0279029_1764216.jpg

前菜・・・
お魚をふんだんに使った前菜なんです。
お魚のキモとか大の苦手な私でも、美味しくいただきました。
グラスに入っているのは、お魚のムースです。


a0279029_178441.jpg

メインも素敵でしょ~♫


a0279029_1794358.jpg

お店の中は、大画面のテレビとかあって、とっても庶民的なんです。
お料理は、フレンチ❤


a0279029_17131953.jpg

デザートのボリュームもお得感でいっぱいでした。

気取らないでいただける、品の良いフレンチでした。
美味しかった~♫



明日は、七夕ですね~
[PR]
by berryberry501 | 2014-07-06 17:14 | 日記

かわゆ〜いキーキャップ

a0279029_21545762.jpg

fun-fun-funちゃんの可愛いキーキャップ、入荷しています❤︎

帽子の中にホルダーが入っています。
鍵をぶら下げて紐を引くと、キュッとキャップの中に鍵が隠れてくれるスタイルになっています。

バッグの中に入れててもすぐに鍵が見つかるタイプで、
バッグチャームとしてもお使いいただける便利で可愛いキーケース.キーキャップになります。


近々、web shop にもUPいたしますので、ご覧になってくださいね。







宇品小学校前 四つ角 galette des Rois
[PR]
by berryberry501 | 2014-07-03 21:45 | 作家さま作品 | Comments(0)