「チャーミングなPari」をコンセプトにデニム・レース・フラワーでに布の装いをお届けしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
日記
イベント
Bag&ポーチ
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当
お洋服
ワンコ服
布のお花

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

東京ハンズ 布のお花の講習会
at 2017-10-16 13:07
奥様は取扱注意
at 2017-10-07 00:01
東急ハンズ広島店 布のお花の..
at 2017-10-04 20:44
東急ハンズ 広島店 布花講習..
at 2017-09-29 21:47
ラヴィ ド リュクス in ..
at 2017-09-26 11:54

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サイドリボンのブラックバッグ

a0279029_2253214.jpg


イベントに向けて、そして一年の締めくくりやご注文いただきましたお品物など、
こつこつ自分なりにこなしてゆき、
師走しております(笑)

年々、時間のスピードが急速にピッチを上げていくのですが、
これもまた楽しみながら頑張っています(^^)

あれもこれもと、創りたいことが次々にあるのですが、
全てクリアできればいいなぁ〜…なんて、思ってます。



刺しゅうの展示会に出していただきましたブラックのバッグ
サイドでリボンを結ぶようになっています。

a0279029_2257157.jpg


おとぎの国の秘密の鍵も遊び心に付けてみました。
~クチュリエールの小物たち~ に持っていきますのでご覧いただければ嬉しいです。





色々と出来上がっていますので、またご覧になってくださいね^^

まだまだ頑張りまっす!♫










***イベントのお知らせ***



*** クチュリエールの小物たち ***

~クリエーターの手掛ける心のこもった1品モノ  クチュリエールの世界をお届けします~

a0279029_2138387.jpg



場所  Muguet Blac Bell  ミュゲブランベル
     広島市西区井口明神3丁目11-12   Tel 082-299-6911

日時  12月 18・19・20・23・24・25日 (Close 日・月)
時間  10:00~18:00
駐車場 8台

~ヨーロピアンアンティークカフェ ミュゲブランベル~
ランチ、カフェを楽しみながら、パリな世界をお楽しみください♫




イベント中、ガレット・デ・ロワ店舗も通常通り営業していますので、どうぞご来店ください。
(Close 土・日)



皆さまのお越しを心からお待ちしています。
ランチのご予約は、082-299-6911  ミュゲブランベル までお願いします。




宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-11-28 23:07 | galette des Rois

ラトビアミトン 入荷しました

今日は、とっても気持ちの良い空ですね。


groovy knit さんより ラトビアミトン が届きました。

a0279029_11252581.jpg

と~ってもかわゆくって❤ そして、綺麗に丁寧に、繊細に編まれています。
素敵~♫

a0279029_11261883.jpg


ラトビア地方の伝統模様を、スコットランドの上質なシェットランドウール100%で
編みこんでいます。
二重編みの為、指先まで温かです。

使い込むうちに毛糸が絡み合って柔らかくなりますので、
長い年月着用をお楽しみいただける作品です。

a0279029_11311813.jpg

(groovy さんに画像をお借りしました)

web shop でもお買い求めいただけますので、どうぞご覧ください。 →  









***イベントのお知らせ***



*** クチュリエールの小物たち ***

~クリエーターの手掛ける心のこもった1品モノ  クチュリエールの世界をお届けします~

a0279029_2138387.jpg



場所  Muguet Blac Bell  ミュゲブランベル
     広島市西区井口明神3丁目11-12   Tel 082-299-6911

日時  12月 18・19・20・23・24・25日 (Close 日・月)
時間  10:00~18:00
駐車場 8台

~ヨーロピアンアンティークカフェ ミュゲブランベル~
ランチ、カフェを楽しみながら、パリな世界をお楽しみください♫




イベント中、ガレット・デ・ロワ店舗も通常通り営業していますので、どうぞご来店ください。
(Close 土・日)



皆さまのお越しを心からお待ちしています。
ランチのご予約は、082-299-6911  ミュゲブランベル までお願いします。




宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-11-27 11:30 | 作家さま作品

可愛いがま口 入荷しました

a0279029_11483595.jpg


momosuke ちゃんの可愛いがま口ポーチ、入荷しました。

もうすぐクリスマス! プレゼント交換にいかがですか❤

小さいころにはよくプレゼント交換したなぁ~
お友達の間でもやってたけど、
子ども会のクリスマス会でもプレゼント交換があったりで、
イス取りゲームとかして楽しんだ時のことが、とても楽しい記憶に残っています^^

○○円まで・・・とかってプレゼントの値段が決まってたから、選ぶのに時間がかかって、
これがいいかなぁ~  って、喜んでもらえるように・・・って一生懸命選んでた(笑)

クリスマス会、楽しんでくださいね♫






少し、お店にまたまたペンキを塗ったりイベントの準備をしたりと慌ただしくしております。
壁をピンクに塗りたくてウズウズしとります(笑)

年末まで web shop は、少しずつのUPになりますが、
お時間の空いた時にでも、ご覧になってください。




ガレット・デ・ロワ web shop →  ★




***イベントのお知らせ***



*** クチュリエールの小物たち ***

~クリエーターの手掛ける心のこもった1品モノ  クチュリエールの世界をお届けします~

a0279029_2138387.jpg



場所  Muguet Blac Bell  ミュゲブランベル
     広島市西区井口明神3丁目11-12   Tel 082-299-6911

日時  12月 18・19・20・23・24・25日 (Close 日・月)
時間  10:00~18:00
駐車場 8台

~ヨーロピアンアンティークカフェ ミュゲブランベル~
ランチ、カフェを楽しみながら、パリな世界をお楽しみください♫




イベント中、ガレット・デ・ロワ店舗も通常通り営業していますので、どうぞご来店ください。
(Close 土・日)



皆さまのお越しを心からお待ちしています。
ランチのご予約は、082-299-6911  ミュゲブランベル までお願いします。




宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-11-25 12:07 | 作家さま作品

X’mas イベント ~クチュリエールの小物たち~ 開催します!

こんにちは。
早いもので今年もいよいよ最後の月、
12月を迎えますね。


今日は、X’mas イベント のお知らせです。
(イベント名 変更になりました)


12月  18・19・20 23・24・25日 の6日間



*** クチュリエールの小物たち ***

~クリエーターの手掛ける心のこもった1品モノ  クチュリエールの世界をお届けします~


a0279029_2138387.jpg



場所  Muguet Blac Bell  ミュゲブランベル
     広島市西区井口明神3丁目11-12   Tel 082-299-6911

日時  12月 18・19・20・23・24・25日 (Close 日・月)

時間  10:00~18:00

駐車場 8台


~ヨーロピアンアンティークカフェ ミュゲブランベル~
ランチ、カフェを楽しみながら、パリな世界をお楽しみください♫

      Secret Garden    アクセサリー    → 
      Chic-Chic       刺しゅう布小物 Bag    →  
      Partina de coron  アクセサリー    →    
      Coiffure          タティングレース小物 アクセサリー   →  
      Amber Orange    レジンアクセサリー →   
      Rin             プリザーブドフラワー   →  
      galette des Rois    布花 布小物    →  


 


イベント中、ガレット・デ・ロワ店舗も通常通り営業していますので、どうぞご来店ください。
(Close 土・日)



皆さまのお越しを心からお待ちしています。
ランチのご予約は、082-299-6911  ミュゲブランベル までお願いします。



ご一緒に楽しみましょうね♫
Merry X’mas!    開催中は、ミュゲブランベルに在店しておりますのでお声かけてください❤








宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-11-19 22:35 | イベント

可愛いルームシューズ

a0279029_14472040.jpg

peek a boo さんから かわゆぅ〜い 編み編みルームシューズが届きました❤︎

めっきり冷え込んできましたね。
寒い寒い(≧∇≦)

Thank you sold'out !

女性は、指先や足先が冷たーくなっちゃって冷えると代謝が悪くなって、
美容にも良くないですよね☆
そんな時は、お気に入りのルームシューズやハンドウォーマーで、
素敵な時間をお過ごしください•*¨*•.¸¸♪










web shop → 
左サイド web shop のアイコンからもお入りいただけます。





a0279029_16421981.jpg


ワークショップのお知らせです。
ポリマークレイを使って、ターコイズアクセサリーを作りましょう♫


     11月 17日(月)  11:00~ ・ 13:30~
         25日(火)
          28日(金)
     12月  1日(月)    
                    講習費  2500yen  ドリンク付き
               講師  ブルートパーズさん



ご予約制となってます。
お申し込みのご連絡は、 galette501★gmail.com     ★を@に変えてご連絡ください。
または、 こちらまで → ★



人数に制限がございますので、お早めのお申込みお待ちしています。 

交通機関 
*広島バス(赤バス)21番 御幸通り経由広島港ゆき  御幸4丁目下車 目の前
*広電電車 1番 3番 5番 広島港宇品ゆき      神田4丁目下車 徒歩5分
向かいに コインP 有り






宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-11-16 14:36 | 作家さま作品 | Comments(0)

刺しゅう展示会

先週の土曜、日曜は、刺しゅうの展示会でして、
お恥ずかしながら3点ほど展示させていただきました。

a0279029_2115588.jpg


こちらのブラックのバッグ
モノグラム刺しゅうに、おとぎの国行きの秘密の鍵チャーム
ゴールドタッセルをあしらってみました。

リボンはグログランのブラックリボン。  フランスアンティークレースをちょこんとおめかしして・・・

お店に明日から置いていますので、よかったら遊びにいらしてください。


その他、先日オーダーいただきましたブルーのバッグをもう一つ、
レースをフランスアンティークレースにして制作しました。

ピンクのポーチも自分用にですが制作したものを展示していただいて、嬉しかったです。


写真を撮る時間がなかったので、またいつか見てくださいね^^





展示会にむけて落ち着きましたので、籠Bagの制作に取り掛かっています。
a0279029_2115189.jpg


ラビットファーをあしらって、レースやリボンで大人可愛く仕上げようかなぁ~っと思案ちぅです❤
ご注文いただいたものと店頭、X’masイベントに持っていければと思っています。








web shop → 
左サイド web shop のアイコンからもお入りいただけます。





a0279029_16421981.jpg





     11月 17日(月)  11:00~ ・ 13:30~
         25日(火)
          28日(金)
     12月  1日(月)    
                    講習費  2500yen  ドリンク付き
               講師  ブルートパーズさん



ご予約制となってます。
お申し込みのご連絡は、 galette501★gmail.com     ★を@に変えてご連絡ください。
または、 こちらまで → ★



人数に制限がございますので、お早めのお申込みお待ちしています。 

交通機関 
*広島バス(赤バス)21番 御幸通り経由広島港ゆき  御幸4丁目下車 目の前
*広電電車 1番 3番 5番 広島港宇品ゆき      神田4丁目下車 徒歩5分
向かいに コインP 有り






宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-11-12 21:34 | galette des Rois

本日web shop にて、アクセサリー20~30%OFFです!

本日21:00より、ガレットweb shop にて新作UPします❤

Secret*Garden さんの可愛いアクセサリーなどなど プレゼント企画で20~30%OFFになっています。
a0279029_1638887.jpg



babi さんの新作Bag も届きました。
a0279029_163925100.jpg

もこもこデザインがとっても可愛いです!



お時間ありましたらいらしてください♫     web shop → 
左サイド web shop のアイコンからもお入りいただけます。





a0279029_16421981.jpg





     11月 17日(月)  11:00~ ・ 13:30~
         25日(火)
          28日(金)
     12月  1日(月)    
                    講習費  2500yen  ドリンク付き
               講師  ブルートパーズさん



ご予約制となってます。
お申し込みのご連絡は、 galette501★gmail.com     ★を@に変えてご連絡ください。
または、 こちらまで → ★



人数に制限がございますので、お早めのお申込みお待ちしています。 

交通機関 
*広島バス(赤バス)21番 御幸通り経由広島港ゆき  御幸4丁目下車 目の前
*広電電車 1番 3番 5番 広島港宇品ゆき      神田4丁目下車 徒歩5分
向かいに コインP 有り






宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-11-10 16:43 | お店のこと | Comments(0)

ポリマークレイでターコイズ

a0279029_20405324.jpg


WSのリクエストをいただきました。 
ポリマークレイの教室を開催いたしますので、お気軽にご参加くださいね。

ポリマークレイ(粘土)を使ってターコイズ(トルコ石)を作り、アクセサリーを仕上げます。

ターコイズは、 ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石 と言われています。
粘土で作れるなんて!
とっても楽しいワークショップです!


上記画像の量ほどのターコイズが作れます。 指輪とネックレス、トロールビーズのパーツはご準備致します。
ピアスなど、その他のアクセサリーが作りたい方は、パーツをご持参いただければ、
ターコイズをチョイスできます。

a0279029_23574876.jpg


     11月 17日(月)  11:00~ ・ 13:30~
         25日(火)
          28日(金)
     12月  1日(月)    
                    講習費  2500yen  ドリンク付き
               講師  ブルートパーズさん



ご予約制となってます。
お申し込みのご連絡は、 galette501★gmail.com     ★を@に変えてご連絡ください。
または、 こちらまで → ★



人数に制限がございますので、お早めのお申込みお待ちしています。 

交通機関 
*広島バス(赤バス)21番 御幸通り経由広島港ゆき  御幸4丁目下車 目の前
*広電電車 1番 3番 5番 広島港宇品ゆき      神田4丁目下車 徒歩5分
向かいに コインP 有り






宇品  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~


         
ランキングに参加してます♫
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-11-09 21:34 | Workshop

キュートなフェイクスィーツ 入荷しました! kawaii

a0279029_13172152.jpg

citron de mer さんのと~ってもキュートなフェイクスウィーツ、入荷しました!
食べたくなってきちゃいます❤


a0279029_13173735.jpg

ブローチや、キーチャームなどなど・・・


a0279029_1317484.jpg

こちらは、ぱんクリップ。
マグネットになっていますので、お手紙やメモなど、可愛くペタっと貼りつけできます!


a0279029_13175772.jpg

こちらは、ヘアゴムちゃんたち。
キッズやママに大人気ですので、お早めに・・・






ガレット・デ・ロワweb shop → 

左サイドからもクリックしてお入りいただけます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m








いつも応援ポチ、ありがとうございますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-11-09 13:26 | 作家さま作品

ビジューさんの宇宙シリーズ入荷しています!

a0279029_124392.jpg

ビジューさんの宇宙の世界。
見ているだけでもなんだかとっても落ち着くんです。

アクセサリー、たくさん入荷しています☆
たっぷりのレジンを使われて綺麗に制作されている作品です❤







今年も残すところ、あと2か月を切りましたね。

すでに、忙しい毎日が続いていて時間があっという間に過ぎていってます!(汗)

本日より、刺しゅうの展示会が始まりましたので、制作に追われていました。
何点か作品を提出しましたので、また見てくださいね。
オーダーいただいたお品物も1点1点ですが順に制作していますのでもう少しお待ちいただけると
嬉しいです。








ガレット・デ・ロワweb shop → 

左サイドからもクリックしてお入りいただけます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m








いつも応援ポチ、ありがとうございますm(__)m
広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2014-11-08 12:08 | 作家さま作品