「チャーミングなPari」をコンセプトにデニム・レース・フラワーでに布の装いをお届けしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
日記
イベント
Bag&ポーチ
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当
お洋服
ワンコ服
布のお花

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

東京ハンズ 布のお花の講習会
at 2017-10-16 13:07
奥様は取扱注意
at 2017-10-07 00:01
東急ハンズ広島店 布のお花の..
at 2017-10-04 20:44
東急ハンズ 広島店 布花講習..
at 2017-09-29 21:47
ラヴィ ド リュクス in ..
at 2017-09-26 11:54

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フランスアンティークリボンのコットンパールネックレス

a0279029_13333814.jpg


大変お待たせしております。
ご注文いただきました
アンティークリボンのコットンパールネックレス

もうすぐお届けできますのでよろしくお願いします。


コットンパールにフランスアンティーリボン
リボンはネック後ろで結んだり、
胸元横で結んでいただいたりして、

その時々で可愛らしさをUPしてください。

リボンは長めで作らせていただきましたので、お好きな長さでカットしてくださいね。







では、ご注文いただいています、Bagに取り掛かります!^^
お待たせしています。
どうぞよろしくお願いします!  m(__)m



クリスマスは、久しぶりに 簡単ケーキを作ってみました。

イチゴと生クリームとスポンジを買ってきて(笑)
a0279029_10282582.jpg


簡単に作っちゃえっ って思ってたけど、
これがこれが案外 「おおーーっ」っとかって、我が家の男子にウケマシタ。 笑  
よかったよかった^^





a0279029_10333337.jpg


インスタグラムに今まで作品を少しずつ載せていっています。
よかったらフォローしてくださいね。  ガレット Instagram




galette des Rois ガレット・デ・ロワ  年内は、28日まで営業します。 年明けは、6日からの営業となります。
お休みは、12/29日~1/5日


Webshop は、年中無休です。  発送業務は、12/29日~1/5日はお休みとなります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2015-12-27 14:05 | galette des Rois

Happy S&B さんのクリスマスカード ブッキング♫

a0279029_14393097.jpg


クリスマスまで、あと一週間になりました!
さぁ~て、どこに行きましょうか・・・
どこでご飯しましょうか・・・  ^^   

イベントは、家族や恋する人と楽しんでいきまっしょいね❤


Happy S&B さんから素敵なクリスマスカードが入荷していますよ。
コラージュしてペタペタ・・・

心のこもったコメントカードをプレゼントに添えて・・・
このままプレゼントして、ブッキングを楽しんでいただいても、
素敵な贈り物になりそうです。



a0279029_1947492.jpg

こちらは、A4額サイズ 
きらきらと可愛い蝶々と気球のコラボ  夢があるよね~

a0279029_19492990.jpg

蝶々が浮き出て立体的なんだよ。
写真をこの中にブッキングして、、myメモリアルを楽しんでください。



a0279029_1951367.jpg

Baby のお誕生記念や、その時々に一緒に過ごした時間を

a0279029_19523045.jpg

閉じ込めて・・・

記念の1枚にして下さい。


a0279029_19532274.jpg

こちらは、色紙大

家族っていつも一緒にいて、ありがたみをあまり感じませんが、
家族で一緒にご飯を食べる時間
家族で 「おはよう~」  「おやすみ~」 って時間を共有しあえる時って、

ほんっとは、と~っても限られてる時間なんだよね。

かけがえのない そんな 家族の思い出を、
お部屋にそっと・・・   記念のフォトブッキング♫


温かい冬をお過ごしくださいね。


Webshop にUPしていますので、お時間ありましたら寄ってみてください。 
http://galette.ocnk.net/






galette des Rois ガレット・デ・ロワ  年内は、28日まで営業します。 年明けは、6日からの営業となります。
お休みは、12/29日~1/5日


Webshop は、年中無休です。  発送業務は、12/29日~1/5日はお休みとなります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2015-12-18 14:39 | 作家さま作品 | Comments(0)

手編みのもこもこBag

a0279029_8345194.jpg


バッグのご紹介です。

もこもこっとしてて、とっても可愛いでしょっ

手編みのバッグ
もこもこっとした模様と持ち手のクリスタルが可愛らしさを強調してくれます。

a0279029_8441852.jpg

ピンクってね、女の子を一段とカワユク魅せてくれるお色なんだよね。
必殺のお色。笑


チョコンと持つと、冬のふわふわ女子力をUPしてくれます。


ガレットWebshop にピックアップしています。


最近になって、
a0279029_22124985.jpg

アサガオが咲き始めました♫

今年の冬は、いつもより暖かいのか・・・
うちのアサガオが反抗期なのかは、わかりませんが・・・




思わず、吹き出してしまうお店前です。


さ、今日からまた月曜日が始まったね~    ガンバロウね❤
クリスマスまで、あと少し。








ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2015-12-14 08:50 | 作家さま作品

Webshop カートオープンしています!

昨日はお忙しい時間帯にもかかわらず、
ガレットWebshop にたくさんの皆さまお越しいただきまして、
ありがとうございます。

本日、本メールもすべてのお客様にお送りいたしました。
まだ届いていないお客様は、お知らせください。
迷惑メールフィルターがかかっていると思われますので、@gmail の解除お願いします。

そして、到着日時指定のお客様は、本日発送完了いたしました。
商品がお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。



引き続き、Webshop は少しずつUPしていきますので、
どうぞご覧になってくださいね。  http://galette.ocnk.net/





ラトビアミトン
a0279029_22564280.jpg


スコットランドの北にある、シェットランド諸島に生息する羊からとれるウール
シェットランドウール【Shetland wool】で丹念に編み込まれた手編みの手袋です。


厳しい冬の寒さや湿度の高い天候、それに海草を副食に採るなどの飼育環境によって、
柔らかい毛質をもつのが特徴のシェットランドウール。


a0279029_2302499.jpg


内側の毛だけを使用していますのでハリがあり光沢感があるのが特徴


a0279029_2312654.jpg


使い込むたびに糸が絡み合い保湿性が増してぬっくぬく。

手編みの温もり、温かさをご堪能ください。



手って、本当に毎日使って苦労かけてるんですよね。

寒い冬にこそ、労わってあげてください。


a0279029_2323280.jpg


クオリティーの高いお品物。
ずっと大切に使い続けていただけるミトンです。


Groovy Knit さんのブログ → ★






ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2015-12-11 23:05 | お店のこと

Webshop ただ今プレビュー中

こんばんは~
X’mas が近づいてきてなんだかウキウキしてるガレットです!

今年1年を振り返ってみましたが、まだまだやりたいことがたっくさん出来ていません(笑)
あれもこれも・・

来年のスケジュール手帳も買って、いっぱい書き込んでいます^^
今、こんまりちゃんの日めくりカレンダーがとっても気になっているんだけど、→ 
もう買っちゃった人いるかな。。。
自分に必要なもの、そうでないものが見えてきそうですよね。



さてさて、
ガレットWebshop 素敵な贈り物 自分へのプレントに・・・
とびっきりの可愛いアイテムをただ今プレビュー中です。  http://galette.ocnk.net/ 

a0279029_18393084.jpg

Partina de coron さんのクラッチ
お出掛けも多くなる、この時期。
世界に1つだけしかないクラッチバッグでお出掛けください。


a0279029_1841366.jpg

フランスリボンなどを使った長財布も入荷しました。
お財布も新調したい時期ですよね~


a0279029_18422974.jpg

中を開けると!
こ~んなに素敵なんだよ~   ときめくぅ~


a0279029_18432590.jpg

赤も可愛いなぁ~・・・  ぽぉ~





ガレットWebshop ただ今プレビュー中です。
明日10日の21:00より カートオープンしますので、それまでクリックして色々とお楽しみくださいね。




そしてそして、ささやかではございますが、
クリスマスプレゼントとして、メルマガ登録してくださったお客様
3000円以上ご購入くださったお客様に、プレゼントをご用意いたしました!

a0279029_18465888.jpg


メルマガ会員ご登録はこちらから → 
お買い物もスムーズにしていただけます。  チェックが入ってることをお確かめくださいね。



それでは、今日も明日も・・・ずっとずっと皆様をお待ちしていまっす♪








ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/
ただ今プレビュー中です  10日まで少しずつご紹介していきます。
お付き合いくださいね^^







広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2015-12-09 18:52 | 作家さま作品 | Comments(0)

Canary さんのお花畑ヘアゴム

a0279029_1330323.jpg

Canary さんの秋色のお花畑ゴム http://galette.ocnk.net/


a0279029_1332646.jpg

ダークカラーのお花にパールやスワロフスキー
花びらは樹脂粘土で制作されているんですよぉ。

トキメクお品物です。

a0279029_13334974.jpg


落ち着いたお色味なのでお洋服と合わせやすく、
上品なヘアアクセサリー。


a0279029_13343751.jpg

大人にはもちろんのこと、お子さまのヘアアクセに使われても
とっても気品ある少女に…



ガレット・デ・ロワWebshop にプレビューしていますので、どうぞご覧になってくださいね。


ただ今 プレビューの状態で、お買いものカートは閉じてあります。
ブログでご紹介しながら更新させていただきます。
お買いものカートオープンは、12月10日の21:00~ となっております。

なお、10日よりクレジットカードでお買いものして頂けるようになりましたので、
どうぞご利用くださいませ。









ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/
ただ今プレビュー中です  10日まで少しずつご紹介していきます。
お付き合いくださいね^^







広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2015-12-08 13:36 | お店のこと | Comments(0)

12/10 Webshop お品物 *coiffure*naomi さん

a0279029_10381562.jpg


ガレット・デ・ロワWebshop  少しずつですがお品物更新UPしています。
お時間ありましたらご覧になってくださいね。

*coiffure*naomi コワフュール ナオミ さん 
タティングの新作 入荷しました。

もうすぐ クリスマス
冬限定 ヤドリギ シリーズです。   ヤドリギのイヤリング と ピアス

a0279029_2038192.jpg


「困難に打ち勝つ」 「忍耐」 「征服」 といった花言葉を秘めています。
何かをゲットしたいとき、そっとお守りのように身に着けるのも
心強く楽しめるかも。

金色味帯びた糸とパールビーズで制作されています。
アンティーク風なデザインでしっとりとした雰囲気も醸し出してくれます。
幅広い年齢層に似合うアクセサリー
プレゼントにも喜ばれると思います。


すずらんのイヤーフック
a0279029_20405953.jpg


ゆらゆらと揺れるすずらんと羽をあしらった
ボリュームのあるイヤーフック。
クリスマスや新年を迎えるのスタイルをより一層
華やかにしてくれることでしょう。


ブラック鈴蘭リング
a0279029_20431134.jpg


黒すずらんの華やぎにモンタナカラーのスワロフスキーが更に引き立ててくれます。
一粒零れるようなデザインですずらんのディテールを楽しんで下さいね。




すずらんのストールピン
a0279029_20442370.jpg


タティンングで繊細に鈴蘭を…
純白な鈴蘭とモチーフのストールピンです。


a0279029_20455521.jpg


首もとのストール、マフラーにそっとさりげなく
着けてください。
ワンランク上の気品を…


ミニ薔薇のブーケネックレス
a0279029_204841.jpg


3色のミニバラをチュールやパールと合わせた
さりげなく使いやすいサイズのネックレスです。
お顔周りに色を添えてくれるお色味です。

a0279029_2047453.jpg

ピンクとイエロー 2品




ごゆっくりWebshopをお楽しみください。    ガレット・デ・ロワWebshop

ただ今 プレビューの状態で、お買いものカートは閉じてあります。
ブログでご紹介しながら更新させていただきます。
お買いものカートオープンは、12月10日の21:00~ となっております。

なお、10日よりクレジットカードでお買いものして頂けるようになりましたので、
どうぞご利用くださいませ。

a0279029_20533487.jpg






福屋さんの催事で今年のイベントは終了しました。
年末までこつこつDIYやお掃除しながらお店番しています。

Webshop もクリスマス前ですので、25日のまとめて更新ではなく、
入荷ごとにUPさせていただきます。

お客様のご要望により、来年度よりお品ものが入荷次第Webshopでご紹介させていただきます。
10日と25日 まとめて更新ではなく、
作家さまの作品が届きましたら、
その都度 ブログ ツイッター Facebook でご紹介しながら
Webshop にピックアップさせていただきますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。







オーダーいただいていますお客様、
もう少しお待ちくださいね。m(__)m  クリスマス前までにはお届けできるように頑張ります。
来年度はワークショップも充実していきたいので、どうぞよろしくお願いします。











ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/
ただ今プレビュー中です  10日まで少しずつご紹介していきます。
お付き合いくださいね^^







広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2015-12-07 21:12 | お店のこと

素敵な作品展に出掛けてきました

a0279029_9322657.jpg

先日、素敵な作品展にお邪魔してきました。

ラメゾンブランシェ 

撮影は外観のみでしたので、2枚だけ許可をいただいて撮らせていただきました。



a0279029_9315321.jpg

販売の店舗、アトリエ、レッスン、展示の店舗と
それはそれは夢見心地。
1年に1度の作品展。   
本日までとなっていますので(あ、あそこだわって思われる方は)お出掛けしてみてくださいね。
ギリギリの投稿となってしまいました。ゴメンナサイ


とっても刺激を受けてしまった、Happyな1日でした。
気になっているレッスンを見つけてしまったので、またお邪魔したいです。



そして、以前から行ってみたかった、吉島のメゾンデュルバン 
a0279029_9334299.jpg



ガレット・デ・ロワはお正月にいただくことにして(笑)
この日は、ガレットを❤

ここのガレットは、とっても美味しくって評判がいいんです。
私は、ホタテとアスパラ

a0279029_934794.jpg

お友達は、シーチキンにアボガド

ボリュームあるよって聞いてた通りのボリューム。
楽しい話とともにお腹いっぱいになりましたよ。

中区吉島のボートパーク、海の傍で気持ちがいいんです♫
一度食べてみてくださいね、 ガレットを・・・^^












ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/
ただ今プレビュー中です  10日まで少しずつご紹介していきます。
お付き合いくださいね^^







広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2015-12-05 10:01 | 日記

ガレットwebshop クレジットカードでお買いものしていただけるようになりました。

ガレット・デ・ロワwebshop は、
今まで、銀行振り込み、郵便振り替えのみのお買いものでしたが、
この度、代金引き換え・クレジットカード決済でお買いものして頂けるようになりました。

a0279029_2365159.jpg


次回のカートOPEN! は、12月10日の21:00~
となっております。

それまで、少しずつですが 新作商品 プレビューUPしていきますので、
お時間ありましたらご覧ください。 

ガレット・デ・ロワ webshop →  http://galette.ocnk.net/




まだ3点のUPでございますが(笑)

a0279029_23123867.jpg

ルームシューズでパリをお散歩ちぅ~♫

手編みのルームシューズ  お家のなかでも足元のオシャレを楽しみませんか?
女の子は足をあっためておくと、体調も穏やかになるんだよ❤




デニムでお花を作ってみました。
a0279029_23152389.jpg

アートフラワーとアレンジして、
リボンはクリスマスをイメージ。



オレンジブラウンのお花コサージュ
a0279029_23175549.jpg

花びらがオレンジブラウン色に染めあがりました。
とっても個性的なお色味でロマンチックなイメージです。

ブラック系のワンピースなどに合わせられると魅力もより一層に…
リボンのお花もオレンジブラウンです。
ブラックのグログランリボンで引き締めてみました。







昨日ようやく、お店の模様替えが終わりました。
寒くなってきましたね~
風邪に気を付けて、師走を乗り切りましょうね。



ガレットwebshop 少しずつですが、プレビューにお付き合いくださいね^^ → 



12月10日21:00 カートOPEN!です。












ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/







広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2015-12-04 23:23 | お店のこと