「チャーミングなPari」をコンセプトにデニム・レース・フラワーでに布の装いをお届けしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
日記
イベント
Bag&ポーチ
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当
お洋服
ワンコ服
布のお花

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

東京ハンズ 布のお花の講習会
at 2017-10-16 13:07
奥様は取扱注意
at 2017-10-07 00:01
東急ハンズ広島店 布のお花の..
at 2017-10-04 20:44
東急ハンズ 広島店 布花講習..
at 2017-09-29 21:47
ラヴィ ド リュクス in ..
at 2017-09-26 11:54

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

<   2016年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Canaryさんの新作アクセサリー

25日のwebshop カートOPEN時、早々に作品をお迎えいただきまして、
大変嬉しく思っております。
ありがとうざいます。m(__)m

受け取っていただいた時の、お客様の笑顔を思い浮かべながら、
楽しくラッピングしています。

桜が咲きましたね。
春のお洒落をお楽しみください。




Canary さんの新作

フリルバレッタ
a0279029_20171238.jpg

とってもシックなお花のバレッタ。
お色味からお洋服と合わせやすく、
着こなしもグットセンスアップしてくれます。

黒に近い 濃紺
気品よく素敵なレディに…

フリルフラワーは、樹脂粘土で丹念に制作されています。
スワロフスキー、アクリルパール使用。
バレッタの金具は、ゴールドです。




すみれのピアス・イヤリング
a0279029_20205297.jpg

繊細に樹脂で表現された すみれ
ナチュラルなお色味なので、さりげなく惹きたててくれます。

そっと耳元に可愛らしいすみれのお花を…




a0279029_2021568.jpg

小さくて素朴ながらも とっても美しいお花のすみれ。
誰からも愛される素敵な花ですよね。





引き続き、webshop カートOPEN していますので、
春色の作品をご覧になってくださいね。






明日、4月8日は 宇品小学校の入学式。
大きくご成長されましたね。
これからは、「ひとりでできる」 がいっぱい。
心細かったらいつでもお店に寄ってください^^

ご入学おめでとうございます。 







ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-31 20:34 | 作家さま作品

本日25日(金)21:00よりwebshop カートオープンです!

本日3月25日(金) 21:00~ webshop カートOPEN!します。
ただ今プレビュー中ですので、春の新作をごゆっくりお楽しみください。
OPEN いたしました!
http://galette.ocnk.net/


タティングレースで素晴らしい作品を創りだす 彼女の世界
*coiffure*さんの作品 ラインナップ 


白詰草リュネビル刺繍ブローチ
a0279029_10585841.jpg

これまでのタティングに、リュネビル刺繍の手法を取り入れ、
アンティークのラベルをモデルにデザインされています。

タティングとリュネビル刺繍のコラボ作品。

ふんだんに使ったフランス製のキュベット(スパングル)を使用されています。
素敵~ 歴史の趣が伝わってきます。




白詰草のネックレス
a0279029_1144640.jpg

グリーン〜ブラウンのシンプルなアンティークカラーで、
お洋服と合わせやすいお色味になっています。

四つ葉も1つ忍ばせてあるんですよ。
四葉から幸せを・・・

上着のいらなくなった季節、白詰草の繊細なタティングを胸に、お楽しみください。
Thank you sold'out !




青い薔薇ネックレス

a0279029_1174953.jpg

青い薔薇
どんなに頑張っても作ることができない、不可能な花だとされていましたが、
いつの日か、人々の願いや想いにより、
不可能が可能に・・・




花言葉は、 「奇跡」   「夢叶う」

憧れの青い薔薇を身につけ、夢を叶えましょうね。

オリジナルクロス風モチーフと合わせたミニ薔薇のブーケ  ネックレス そして、





青い薔薇リング

a0279029_11123170.jpg

リングのご紹介です。 

リングはフリーサイズ  
Thank you sold'out !





ガレット・デ・ロワwebshop ただ今プレビューとなっております。
カートOPEN! は、本日25日(金) 21:00~

どうぞよろしくお願いします。


先に会員登録により、お届け先入力を済まされますと、お買い物もスムーズになります。
会員登録 →   (クリックしておすすみください)
*パスワードはこちらでは記録されませんのでお忘れになられた場合、再度登録のほどよろしくお願いします。






今日もいいお天気ですね~
午後からも素敵な時間をお過ごしください。






ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-25 23:33 | 作家さま作品

エコアンダリアポーチ

爽やかな風合い、エコアンダリアのポーチが入荷しました!
a0279029_2321409.jpg

可愛い色合いでしょ~❤

25日(金) webshop にUPしますので、どうぞご覧くださいね。 各2300yen

a0279029_23215381.jpg

ビスコースレーヨン100% 天然エコアンダリア素材で、人絹とも呼ばれている素材です。

a0279029_2322736.jpg

エコアンダリアにスパンコール糸を絡めて編み込み、
キラキラ感もUP!
お気に入りのメイク道具など入れて気分もウキウキに…

a0279029_23221616.jpg

お財布にハンカチで、このままちょっとお出掛けも。

一足先のお洒落をお楽しみください。


 *ガレット・デ・ロワwebshop*
24日(木) 22:00~ プレビュー
25日(金) 21:00~ カートオープン
 しますので、どうぞご覧ください。

引き続き、明日も作品ご紹介していきます。
どうぞお付き合いくださいね。











ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ




[PR]
by berryberry501 | 2016-03-23 23:42 | 作家さま作品

エステ オイルはオーガニックアロマ

先日、割引チケットをいただいたので、久しぶりにスパエステにいってきました。
何年ぶりだろう~

ホワイトDayともあって、勝手に(笑)ご褒美。
じつは、私のこの年代になると、介護も始まってきまして、
いつもバタバタと掛けづりまわっています。

伯母に、叔父に、祖母は100歳・・・それから義母さん。
いつごろからでしょうか・・・ お昼は、車を走らせながらのおにぎり1個。
それがとっても時間も厳粛に使えて心地いいの。

テレビドラマなんて観れなくて・・・それでも録画番組を観る時は、倍速でみてるってか聞いてるんだけど。笑
これがなんとも脳トレにもいいんだよ~ 

倍速でまでって思うけどね、倍速で聞いてると、
普通の速度で話された時に繊細に脳に入っていく気がして、速読効果てきめんなんです!
どこまでポジティブって思うときもあるけど・・・
脳トレ OK!よ。

a0279029_23531013.jpg

フットバスマッサージ から~の・・・
ヘッドマッサージ  から~の・・・
デコルテ→フェイス

至福の時、そのものを堪能いたしました。

ヘッドマッサージしていただいた時のオイルにときめいたので買っちゃった。


直接お肌に塗れるアロマオイルっていいですよね。
お風呂から上がって、手のひらに6.7滴たらし、
首の付け根から頭皮にかけてマッサージ。
ビオセンシィエール ボディオイルBBS サイレント

疲れを癒し、リラックスな眠りへ導いてくれます。






極上のヘッドマッサージを自宅でも。。。と思い デメタン指の
a0279029_20490512.jpg

こちらもみつけた☆
オススメだよ〜


よろしかったら、自分へのご褒美を・・・


webshop は、明日 24日22:00 プレビュー
          25日21:00 カートオープンとなります!
よろしくお願いします!








ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ




[PR]
by berryberry501 | 2016-03-23 00:36 | 日記

ティペットのワークショップ♫

a0279029_21213896.jpg


今日は、編み物のワークショップDayでした。
せっかくリクエストいただきながらお日にちが合わなかったお客様もいらっしゃって、
とても残念なことになってしまってゴメンナサイ。

また秋ごろからこちらのティペットを再度レッスン予定ですので、
a0279029_2349366.jpg

少し長い期間ですが、お待ちいただければ嬉しいです。


今年は、ガレット新聞なども作り、ワークショップのお知らせも早めにできればいいな、
と思っています。
お店前のボードポケットに、新聞・DMなど入れておきますので、
どうぞご自由にお取り下さいね。


今日もたくさんの手作りのお話など楽しみながら、
時には真剣に・・・と、2時間で完成し素敵に仕上がりました。

仕上がった時のお客様の笑顔がなにより嬉しいです。


ありがとうございました。

講師のgroovy Knit さん、また秋にもよろしくお願いします。


a0279029_02332.jpg





*4月は入学式、新学期などの準備&お店のDIYの為(ペンキ塗りまーす!笑)、
ワークショップはお休みです。*


ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-20 00:04 | Workshop

ニューフェイスクリエイター**momiji FACTORY**さま


a0279029_1022284.jpg

きゃ~ キュンキュン❤ しますね♪
キッズ商品たくさん入荷しました!

花柄ベスト  これからの季節、暑くなったり寒くなったり・・・
ベストが大活躍です!
お袖が半袖になっても、ベストがあればお腹の冷え対策も安心。


a0279029_1023063.jpg

バックのデザインも細やかオシャレさん♫


**momiji FACTORY** さんのブログはこちら → 
             Facebook はこちら → ★
             インスタグラムはこちら → 


a0279029_1024587.jpg

こちらのベストも可愛い❤ 110cmです。
ピンクとグレーの組み合わせって個人的に好きなんですよね~



a0279029_1024339.jpg

男の子の しまうまラグランンプル & 車のプチサルエルパンツ

**momiji FACTORY** さんのお品物は、こだわり があって、
肌にやさしい 綿100% または やさしい麻混素材となっています。

デリケートな生まれたてのお肌のことを考えて制作された作品は、
お洋服のどこかに必ず付いているタグにもこだわり、
綿100%の平織りテープ、そして肌に直接当たらない個所についています。

子どもを思う母の温もり、手作りの良さですね。

あたたかい心の温もりを子どもたちに・・・

a0279029_10245239.jpg

にっこりと ほほが思わず上がってしまう幸せです。

気持ち良いお洋服を是非❤





人気デザイン リボンヘアゴムも入荷しました。
a0279029_10251945.jpg

こちら、すでにお買い上げいただいていますので、お早目のご来店をお待ちしています。




メッセージなどいただけましたらお取り置き、発送もさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

℡ 090-9735-2855
galette501☆gmail.com (☆を@に変えてご連絡くださいませ)




次回、webshop は、25日 21:00~ ピックアップ更新!
              24日 22:00~ プレビュー です!


どうぞよろしくお願いします。




今週は、19日土曜日 OPEN日です。 午後からワークショップもしていますので、
a0279029_14114177.jpg

お気軽に遊びにいらしてください。
ご見学もよろしかったらどうぞ❤︎
11:00-18:00


ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-17 10:55 | 作家さま作品 | Comments(0)

春色タティングアクセサリー by *coiffure*


チェリーブラッサム
a0279029_1301195.jpg


春色のお花を咲かせてくれました❤
タティングレースで「右に出るものなし」・・・と私、思ってるんですよ。

アーティストは、もちろん、*coiffure*naomi  コワフュールさん

桜のパールブレスレット



桜のパールリング
a0279029_1302389.jpg

指元も愛らしく・・・
華奢に可憐に装ってくれますね~♫




うさみみビオラのペンダント
a0279029_1303596.jpg

薄紫のうさみみちゃん  革紐のペンダントです。
コートがいらなくなる季節、ペンダントのオシャレは必須アイテム。
ラフなスタイルにもフィットしてくれます。



黄色のミモザがあちこちで見うけられてワクワク心躍らせてくれています。
3月は、ミモザの季節
a0279029_13059100.jpg


ミモザを使った *coiffure*さんの新作。

〜*naturel* mimosa〜

自然な雰囲気のリースブローチ になっています。

ミモザの花言葉は、
「友情」  「真実の愛」  「豊かな感受性」





ただ今、店頭にございますので、どうぞお手に取ってご覧くださいませ。
追って、作品のご紹介をさせていただきます。

尚、メッセージなどいただけましたらお取り置き、発送もさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

℡ 090-9735-2855
galette501☆gmail.com (☆を@に変えてご連絡くださいませ)




次回、webshop は、25日 21:00~ ピックアップ更新!
              24日 22:00~ プレビュー です!


どうぞよろしくお願いします。




今週は、19日土曜日 OPEN日です。 午後からワークショップもしていますので、
a0279029_14114177.jpg

お気軽に遊びにいらしてください。
ご見学もよろしかったらどうぞ❤︎
11:00-18:00


ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-16 13:51 | 作家さま作品

ありがとうございます

a0279029_08260308.jpg


10日のwebshop 新作ピックアップをご覧になっていただいて、
ありがとうございました。

そして、ご注文いただきまして嬉しく思っております。
順に発送し完了いたしましたので、お手元に届くまで楽しみにしていてください。

期日指定のお客様は、ホワイトDayを楽しく過ごしていただけたかなぁ~・・・

ありがとうございました。


webshop は、引き続き、制服、体操服、うわぐつなども改正してUPしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。





今日は、気持ちの良いぽかぽか陽気ですね。
午後からも素敵な時間をお過ごしください♫






ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-15 11:19 | お店のこと

babi さん シンプル麻バッグ&小物入れ


この週末、年度末ということもあり、数字と戦っていました。
エクセルというものが世の中にできてくれたお蔭で、ほんと助かっています。
時間短縮できますよね。
昔は、これを全部計算していたんですよ~  (笑)
(昔だって・・・あんたいつの人~)

ぽかぽか陽気の春がやってきたこともあり、模様替えの血もぐつぐつと大騒ぎして・・・(笑)
この忙しい中、業者の方に来てもらっての家具移動もしたんです。

どちらも無事に終了して、今、スッキリです! 

スッキリするって気持ちいいですね♪

いつも過ごしている家の中をパワースポットにと思いまして!^^  
心がけ、心がけ。 






明日はホワイトDay♡   トキメクことがありますように・・・


a0279029_22255029.jpg

babi さんから新作!  麻かご小物入れ  ちっちゃい麻もトキメクな~♫

a0279029_2226555.jpg

お気に入りの小物を入れて楽しんでください。

 sold' out となりましたので^^次回の入荷わくわくでお待ちくださいね♪






a0279029_22261536.jpg

カジュアルなスタイル、ラフなスタイルにも...
人気の麻バッグをシンプルに仕立てていただきました。

サイズなどwebshop にピックアップしていますので、どうぞご覧になってください。 → 



あ~したイイコトあぁ~~~れ♫




ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ

[PR]
by berryberry501 | 2016-03-13 22:47 | 作家さま作品

webshop に新作ピックアップしています♪


webshop に新作UPしています。


入学式のご準備に、
アクセサリーやコサージュ、補助バッグ&シューズバッグのセットなど
ピックアップしていますので、ご覧になっていただけたら嬉しいです!
 http://galette.ocnk.net/

a0279029_2325351.jpg

Canary さんのコットンパールネックレス

人気のグログランリボンにコットンパール
長さを楽しみながらネック後ろで結んだり、横で結んだり・・・
 


こちらは、あじさいのイヤリング
a0279029_2331178.jpg

透き通る水色の紫陽花カラー
爽やかで清楚なイメージを漂わせてくれます。

あじさいイヤリング ピンクはsold'out となりました。


リボンパールイヤリング
a0279029_2332211.jpg

さりげないオーガンジーリボンで、
大人ガーリーな雰囲気に。


フープリボンイヤリング
a0279029_2333248.jpg

チェコパールをフープにひとつひとつ丁寧に固定された
技術の高い作品です。

揺れる仕様でお友達の注目を集めそう♪
人気のフープにリボンでチャーミングに装ってお出掛けください。






暖かくなってきたな~と思ってたら寒さ復活しましたね。
なかなか体がついていけない感じです。
ビタミン、スイミン(睡眠)、 たくさん摂って乗り切りましょうね♡




ガレット・デ・ロワ ホームページ
http://galette501.wix.com/galette


ガレット・デ・ロワ webshop
http://galette.ocnk.net/








広島ブログ
[PR]
by berryberry501 | 2016-03-10 23:28 | 作家さま作品