「チャーミングなPari」をコンセプトにデニム・レース・フラワーでに布の装いをお届けしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
日記
イベント
Bag&ポーチ
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当
お洋服
ワンコ服
布のお花

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ラヴィ ド リュクス in ..
at 2017-09-26 11:54
カープの赤で、おめでとう!
at 2017-09-20 21:55
ラヴィ ド リュクス in ..
at 2017-09-13 23:02
広島三越 アクセサリーの祭典..
at 2017-09-13 00:14
広島三越 アクセサリーの祭典
at 2017-09-04 21:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

エニシングポーチ

a0279029_20294435.jpg

とっても長らくお待たせいたしました(汗)
覚えていてくれるだろうか・・・(^^;)

母子手帳も通帳も、なんでも入っちゃうポーチ♡ お作りさせていただきました。
最近、デコラージュにハマっていますので、ひとつは革のエッフェル塔、もう一つは王冠にコインをデコりました。

a0279029_20382011.jpg

タグは、パリの蚤の市からお取り寄せしている貴重品です^^

a0279029_20405314.jpg

ポケットをたくさんお作りしましたので、これ1つバッグに入れておけばいつでも安心です。

気に入っていただけるといいなぁ~・・・
1点は店頭に並んでおります。
右サイドバーのメールフォームからもご注文承りますのでお気軽にご連絡くださいm(_ _)m


今日は、久しぶりの雨でしたね。
すこし薄暗い外の景色の中、作品作りをしていました。
もくもくと無心な時間、今の私には大切な時間です。






イベントに出店します。 よかったら遊びにきてくださいね^^
a0279029_20452749.jpg




南区宇品小学校前    galette des Rois  ~ガレット・デ・ロワ~




いつもポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
[PR]
# by berryberry501 | 2012-10-17 20:50 | eau de parfum

アメリカンヴィンテージ&ウッドな小物達

a0279029_2310256.jpg

アメリカのヴィンテージ布で作られた小物ちゃん達が入荷してまいりました。
Hand & Heart ちゃんの作品になります。

ブックカバーにもBankポーチにもなっちゃうカバーポーチ、お財布、
アヒルちゃんの刺繍入りマット、こちらも鍋つかみにもなりますぅ~(笑)
これ、色々使えちゃうよ。  
ヴィンテージファブリックの好きな方にはぶるぶるものだね♫


a0279029_23175983.jpg

Woodな小物達も入荷しております!
なんだか大草原の小さな家を思い出しました。  あ、知らない?知らないかな?(笑)
        ↑ はい、リンク貼りましたのでクリックしてみてください。
音楽流れるので気を付けてね(^_-)-☆

子供の頃、外で遊んでると母が 「ご飯よ~」 って迎えに来てね、
それから家に帰って夕飯ができるまでの間、テレビで観てたんだ。
ローラが大好きで♡  でも、もっと記憶に残ってるのがお父さん。 すっごく優しいんだよね。
家族をと~っても大切にしてるんだなぁ~

~大草原の小さな家~  体操座りして観ていたあの頃の自分 大切にしたいなぁ~






イベントに出店します!  11月4日 どうぞよろしく^^
a0279029_23355645.jpg






いつもポチ感謝ですm(_ _)m
広島ブログ
[PR]
# by berryberry501 | 2012-10-16 23:37 | 作家さま作品

Citron de mer ちゃん 納品

フェイクスイーツでお馴染みの、Citron de mer ちゃん 納品に来てくださってまぁ~す♡
a0279029_2244727.jpg

シトロンちゃん力作の、フルーツじゃらっとバッグチャーム☆
凄いでしょう~ まるで本物! そのまんまだよね^^
でもでも、ごめんなさい。納品してくださったのは束の間、
シトロンちゃんのブログの方でお声がけが有り、お嫁に行かれましたm(_ _)m

でも、皆さんに この力作見ていただきたくてUPしてしまった次第です。
フェイクスイーツが作れない私にとっては???な世界で、これ?どうしてこんなに本物になってるの?です。

a0279029_22492088.jpg

アイスクリームのマグネやヘアアクセ、スマホピアスも入荷しています!
私のお気に入りは、このアイスのマグネ♡  キュートだよね~♫ サーティーワンも顔負けだよ(笑)

a0279029_22531251.jpg

それと、こちらは目玉商品! 小学生の女子もお小遣いで買えちゃうリーズナブルさです。
みんなで競ってお洒落しちゃおーぢゃないか!




11月4日(日)、イベントに参加します!  どうぞよろしく♪
a0279029_2334528.jpg





南区宇品小学校前   galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~



いつもポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
[PR]
# by berryberry501 | 2012-10-15 23:08 | 作家さま作品