「チャーミングなPari」をコンセプトにデニム・レース・フラワーでに布の装いをお届けしています。ガレットデロワのフェーブのように時めいてにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

galette des Rois ~web shop~

カテゴリ

全体
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
雑貨など
作家さま作品
お店のこと
美人塾
Workshop
日記
イベント
Bag&ポーチ
蚤の市
愛犬銀次郎
お弁当
お洋服
ワンコ服
布のお花

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

検索

最新の記事

ラヴィ ド リュクス in ..
at 2017-09-26 11:54
カープの赤で、おめでとう!
at 2017-09-20 21:55
ラヴィ ド リュクス in ..
at 2017-09-13 23:02
広島三越 アクセサリーの祭典..
at 2017-09-13 00:14
広島三越 アクセサリーの祭典
at 2017-09-04 21:26

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧

「花を纏う時」 はじまりました

f0374662_19021047.jpg


搬入してまいりましたよ~

本日、17日からはじまりました。




花を纏う(まとう)時

花を纏いながら、人生送ってゆきたいです。

お花って、ほんとに元気をふきかけてくれますもんね。


f0374662_02015464.jpg
Wガーゼのプルオーバー
アンティークレースのとびきり可愛いのをチョイスしまして、
お作りしています。


在庫薄で申し訳ないのですが、汗
スカートも新作をお作りしています。
ジャージ素材の動きやすいエプロンスカートです。
こちらは、L~Fサイズ
ゆったり履いていただけるスカートです。

Wガーゼのプルオーバーは、size F
茶色のブラウスは、size M
cottonのプルオーバーは、size M

f0374662_02073173.jpg
となっています。




f0374662_02062719.jpg

布花のアレンジ
色味に個性をだしました。


玄関や、テーブルの上に飾っていただくと、
とても華やかになると思います。




やっぱり、布のお花は可愛いです。
これ、欲しい(自分で言う~笑)





布のお花のアクセサリーなど、
追加納品できればと思っています。





この後のスケジュールですが、
9/5~10 広島三越
9/15~ 広島PARCO

となっています。




お時間みつけて遊びにきてくださいね。











[PR]
# by berryberry501 | 2017-08-17 06:30 | イベント | Comments(0)

ラヴィ ド リュクス ラフォーレ原宿 はじまりました!

f0374662_22424411.jpg


本日12日より、ラフォーレ原宿・2F ではじまりました!
ラヴィ ド リュクス リミテッドショップ 10日間に,

galette des Rois ガレット・デロワも出展いたします。

ガレットは、明日13日、日曜日 11:00~ お洋服が並びますので、
ご覧になっていただければ嬉しいです!




時間もあまりありませんでしたが、
妄想の世界にどっぷり浸かりながら夢見る夢子でがんばりましたよ❤


前回、即完売ご好評いただきました、
綿100% Wガーゼのお肌にやわらかく、着心地の気持ち良い、
アンティークレースやドイリーをチョイスしたプルオーバーを…

f0374662_22410570.jpg

Wガーゼのプルオーバー
今回のsize は、F フリーサイズになっています。






こちらは、ホワイト  cotton100%
f0374662_22411134.jpg
size は、 M 

真っ白も清潔感あふれて可愛いんですよ。

Wガーゼのほうは、オフホワイトで柔らかい雰囲気をだしてくれます。





今回の、ラフォーレのテーマは、
~アリスインワンダーランド~

f0374662_22142130.jpg

不思議の国のアリス

をイメージして、ブルーを取り入れ、
ガレット・デ・ロワ からは、
こちらの、プルオーバー(size F) & パンツ(size M) を
アリスムードにしてみました。



こちらは、襟に個性をだして、
半分だけアンティークレースの襟をチョイス
19世紀フランスのどなたがお使いになっていたのでしょうか…
想像しただけでも素敵です。
貴族のお嬢様かな…

f0374662_22405998.jpg
肩からは、アンティークドイリーが覗いています。

プルオーバー(size F)
パンツ(size L-LL)


どのお洋服も1点ものです。



こちら、2点は、
アリスカラーのブルー
f0374662_22405301.jpg

まあるいドットが浮いてる、とっても可愛い布地です。
重ね着などして着ていただいてもキュートです。

size M


パンツのご要望もありましたので、
ウエストとポケット部分にガレット・デ・ロワらしさをだして、
チャーミングを大切にしてみました。

f0374662_22150577.jpg


左 パンツ  size L-LL
グログランリボン



右 パンツ size S-M
アンティークフランスリボン
リバティ



f0374662_22151768.jpg







ラフォーレ原宿 2F 
ラヴィ ド リュクス リミテッドショップ
どうぞお出掛け下さいね。



なお、通販も対応していますので、
お洋服の詳細、お求めは、ラヴィ様までお問い合わせください。

hearts_m_y@yahoo.co.jp


ガレットのアドレスでもお返事させていただきますので、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

galette501@gmail.com










[PR]
# by berryberry501 | 2017-08-12 23:58 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせです!

お騒がせいたしましたが、無事に退院して家に戻りました。

腰痛がまだありますが・・・
イベントが控えております。


入院中に、とっても嬉しい雑誌掲載のお声掛けをいただきまして…
もう感謝感激で、ありがたかったのですが、

自宅アトリエにて製作風景のことで、
入院中で、残念無念なことになりました。

またご縁をいただけることを夢見て、日夜励みます。^^




こつこつですが、前進しながら日々歩いていきますので、
よろしくお願いします。m(__)m





f0374662_00105135.jpg


ラヴィさんには、本当にお世話になってます!

次回、12日から、ラヴィ ド リュクス ラフォーレ原宿に、 
ガレット・デ・ロワも参加させていただきます!


作品数、少なめではございますが、
パンツのリクエストもいただきましたので、
楽に履ける、着心地とオシャレ感を重視したパンツ。

そして、前回 完売いただきました、Wガーゼのプルオーバーを納品させていただきます。







そして、17日から、



f0374662_19021047.jpg

駅前福屋 エールエール 6F

「花を纏う時」



こちらは、広島でのイベントになります。
是非、お時間ありましたらギャラリークリエイトによる出展となりますで、
ご覧になるだけでもお越しいただけたらと思います。



お洋服のリクエストをいただきまして、
最近はお洋服の製作が楽しくなっています。





どれだけ展示できるかわかりませんが、
自分なりに頑張りますので、是非遊びにいらしてくださいね。
























[PR]
# by berryberry501 | 2017-08-09 05:05 | イベント | Comments(0)