人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日にやきやき亭

8日はパパの誕生日だったので、久しぶりに やきやき亭 に行ってきました。

お誕生日にやきやき亭_a0279029_1425298.jpg


焼肉と言えば私たち家族の中では5本の指に入る、やきやき亭です。
広島駅新幹線口付近の消防署の近くにありますので
よかったら行ってみてください♪

お誕生日にやきやき亭_a0279029_16243377.jpg

最初のオーダーは、やっぱり牛タンにコーネよね。
ねぎをたっぷり巻いてポン酢で食べると美味しいの♪

お誕生日にやきやき亭_a0279029_1625483.jpg


でね、この辛キャベツ、食べてみて~ すっごく美味しいから。
グイグイビールもすすんぢゃうよ(笑)

お誕生日にやきやき亭_a0279029_16271080.jpg



久しぶりに行くとお店の中が綺麗に改装されていました。

お誕生日にやきやき亭_a0279029_1628135.jpg



韓国の方がオーナーなのでキムチやビビンバなどなど 辛口系の方には超お勧めです(笑)
プレゼント、用意してなかったんだけど、しっかりヴィトンの財布をご注文いただいたので、
楽天でも見てみるかな~    ま、出所はパパのお財布から出るお財布ですけど・・・(^_-)
by berryberry501 | 2012-07-10 16:32 | 日記


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧