人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコたわしで心あったか♡ 

エコたわしで心あったか♡ _a0279029_2157968.jpg

驚いたことに!
babiちゃん、作って来てくださいましたぁ~~^^
完売した、くまちゃんエコたわしのお色味は、残念ながらもうないのですが・・・

白くまちゃんから、ぴんくのくまちゃん、グリーンくまちゃんまで
いらっしゃいまっす!

なんとお値段、ここだけのお話、200yen


なんだかさ、今からの日本は、エコぢゃなきゃって思ってきた。
そして、ハンドで作られたハンドメイドが、手から手に渡っていく、
その温か味がとてもありがたく、そして、そこの心根の思いやぬくもり、
それを子供たちに伝えていくことが、
今の日本にはとっても大切なことなんだよね。

数字だけを追っかけてる人間は、もういらないんだよ。
数字だけを魅せられ、その環境の中で育ち、そしてまたその数字に捕らわれ、
なにか間違った成功を求めている人々の中に、何人もの犠牲者が出ていることを
決して忘れないでほしい。


そんなことを考えてる年の瀬です(笑)

でね、来年からこんなプロジェクトに参加することにしました。 → 

エコたわしで心あったか♡ _a0279029_23305518.jpg


被災された方々の自立を少しでも支援できたらと思い、
★宮城・牡鹿半島のママたちが作る お魚エコたわしの販売に協力します!★
震災にあわれた宮城のママたちが1編み1編み丁寧に作られたハンドメイドエコたわし。
食器洗にはもちろん、お鍋やお風呂掃除もグイグイしてくれるスグレモノ☆
置いてても可愛いでしょ♪

来年より店内にて販売しております。
このお魚エコたわし(1個300円)については、全支援金となっておりますのでよろしくお願いします。



南区宇品小学校前  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ

 
by berryberry501 | 2012-12-27 23:57 | 作家さま作品


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧