人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエにしたい!(笑)

おはようございます。
昨日は、満点ママ観たけど映ってなかったよ~~~っと
メール、メッセージありがとうございましたm(_ _)m

すみません(汗) 昨日の記事に書き忘れたんですけど・・・
「絶対に私を映さないでください!」とTSSの方々、カメラマンさんにお願いしてましたので、
私は映っていませんm(_ _)m   
どうも 写真やビデオ、テレビ撮影など苦手です・・・  トホホ(笑)

本日、レポしようかなぁ~と思いつつ・・・もうこんな時間に(汗・・・0:55)

古沢アナウンサーと行く! ひろしま満点ママ!!主催 「女子旅」 鞆の浦満喫のツアー 
に行ってきました^^

と~っても素敵な町並みでね、歴史散策しながらパワースポットの龍神様のウロコ、五色石、
鞆の浦の 町並ひな祭・・・これも素敵だったんだよ~♡
各家々のお雛様見学!

またレポしますのでお楽しみに~♫  引き伸ばしてごめんなさい(笑)



当然 私は、それだけでは満足行かず(笑) キョロキョロしっぱなし!
アトリエにしたい!(笑)_a0279029_17974.jpg

この家、欲しい~~~  アトリエにしたい!  目がハートになってしまって釘付けに・・・
DIYに打ち込めそうな建物~~~ フランスになること間違いなし!です(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな、お家の前の道では・・・
これまた素敵な♡
アトリエにしたい!(笑)_a0279029_182681.jpg

おじいちゃま♫
the picture   how much?
その絵はおいくらでしょうか?   欲しい~~~^^




つづき(笑)


   南区宇品小学校前  galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~

いつも応援ポチありがとうございます。
広島ブログ
by berryberry501 | 2013-02-26 01:15 | 日記


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧