人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!

こんばんわ^^
今日は、いつもより暖かくて 過ごしやすい一日でしたね。
今週を過ぎると、また寒くなるとか・・・テレビの天気予報で言っていましたね。

私は、いつも背中にカイロ、腰にカイロな人なんです^^
ここ10年前ぐらいから背中にカイロ貼ってたら、風邪ひかないので(○○は風邪ひかないからかも 笑) 冬場は絶対に欠かせません(笑)

そんなこんなな毎日に、あったかふわふわニット、入荷していますよ♫

fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!_a0279029_21122095.jpg

ブルー系のティペット♫  キラキラ感もあって素敵です。


fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!_a0279029_21123114.jpg

こちらは、茶系~♫ 合わせやすいお色味ですね。 素敵^^   sold'out ! 

fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!_a0279029_21124599.jpg

紫ブラックなダークなお色味。 カッコイイ系がお好きな方にお薦めです!  sold'out !


ハンドウォーマーも入荷しています。
fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!_a0279029_21162235.jpg

この色、大好きなんだよね~。。。  おさえたお色味のピンク♫ フリフリしてて私好み~~~♫
指がでるので、スマホもこのまま打てます。   ほっしい~^^



fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!_a0279029_21163322.jpg

シンプルな茶系~   シンプルだけど、編み模様が素敵ですよね^^

fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!_a0279029_2116449.jpg

グレー系もいいなぁ~~。。。 
時代はスマホ!  なので指が出てるハンドウォーマーが大人気です。



キッズの帽子も入荷してます♫
fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!_a0279029_21165644.jpg

ボンボンの紐をほどけば、ネッグウォーマーにも早変わり!で 二通り楽しめるお帽子ちゃんです。




さてさて、来週の火曜日 21:00~ のweb shopは、編み物小物が20%OFFになります!(除外品もあります)
お楽しみにしててくださいね♫
本日ご紹介の商品も、20%OFFです。 店内では、すでに20%OFFになっていますので、
ご来店お待ちしています!


今日は、fun-fun-fun ちゃんの作品でした。






~今後のWSの予定~

2月14日(金) コサージュ のお教室
10:30~  13:30~  

fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!_a0279029_014292.jpg


 卒業式や入学式も近づいて参りました。 一緒にコサージュを作ってみませんか♥
 講師 coro*n
 講習費 3500yen (珈琲 お菓子付き)




2月22日(土) コットンパールネックレス のお教室
10:30~  

fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!_a0279029_062059.jpg


 講師 fun-fun-fun
講習費 3800yen (珈琲 お茶菓子付き)





毎月 第1.3 土曜日 各種セラピーも施術しています。

fun-fun-fun ちゃんの編み編みふわっふわ入荷しています!_a0279029_083970.jpg


  *タイ式マッサージ 1500yen~
  *カルジェルネイル  3200yen~
  *耳つぼジュエリー  800yen~
  *アロマハンドファブ 3000yen~
  *レインドロップ    8000yen~

   その他カラーセラピーなどもあります。


お問い合わせ、ご予約、ご相談など   090-9735-2855
       その他 galette501@gmail.com
右サイドバーのメールフォームより お気軽にお問い合わせください。

   お待ちしています!





宇品  galette des Rois    宇品小学校前の四角です。

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
by berryberry501 | 2014-01-29 21:40 | 作家さま作品


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧