人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、火曜日のweb shopは・・・

galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~ web shop のピックアップ商品を、
毎週火曜日、21:00~ 更新しています!

右サイドバーから入っていただけますので、クリックしてみてくださいね。
スマホの方は、こちらからどうぞ → ★

さてさて、明日のピックアプの作品です。
受験シーズン、卒業、入学、・・・転勤などでお友達が遠くに行ってしまう方もいらっしゃるかと
思いまして・・・

先日、ご紹介させていただいた、Rinちゃんのプリザーブドフラワーや
La Flora * CacheCacheちゃんの リースをご紹介させていただこうと思っています。

よく頑張ったね! おめでとう! 新居に飾ってね。。。 などの思いを込めまして、お花のプレゼントなど
いかがでしょうか・・・

それでは、プレビュー いたしますね。


La Flora * CacheCache ちゃんの作品です☆ web shop コーナーはこちら → 
明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_2331458.jpg

こちら、ブルーグリーン系の深みある色合いのリースになっております。
キューピットやアンティークの鍵、アヴリルの糸とアンティークレースで可愛らしく仕上がっているリースです。
リースの直径 約15cm 2500yen



明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_2335093.jpg

こちらも色合いが深みがあって素敵☆  コットンパールや蝶々のチャームがアクセントです。
お部屋のドアに・・・  カーテンを留める、タッセル代わりに使っても素敵です。
リースの直径 約 14cm 2500yen

明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_2335986.jpg

花びらの色の組み合わせが色っぽいのかなぁ~ 素敵です。
リースの直径 約13cm 2500yen



明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_234983.jpg

リボンはアールヌーボー調、ピンク系で可愛らしいアンティーク風リースになっています。
リースの直径 約14cm  2500yen





Rinちゃんの作品。 コーナーは、こちら → 

先日ご紹介させていただいた、
明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_23225190.jpg

こちら、ホワイトの優しいふんわふんわなイメージのプリザーブドフラワー  
直径 約20cm  3500yen


明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_232357100.jpg

グリーンが入ると、スカッと気がはいりますね。
直径 約15cm  3200yen


明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_232678.jpg

フレンチなアレンジの陶器のうつわに入ったプリザです。
サイズ 高さ 約14cm 幅7cm   2500yen



明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_23275085.jpg

そうしてそうして、 おいしょっしょーって^^ 両手いっぱいに薔薇ちゃんを抱え込んでるリスちゃんが、
たまらんわぁああぁぁ~~~(笑) ニッコリだよ♥

この子と、

明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_23294680.jpg
 
ハートの中に愛情たっぷりで寄り添っていらっしゃるプリザちゃん達。。。

ピックアップしいますね。


明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_23312255.jpg

そして、こちらのリーズナブルな、

明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_23314595.jpg

バネポーチちゃん、700yenも女子ならでは、便利に使えるアイテムとして
プレゼントによかったらどうぞ♫


それでは、明日 11日 火曜日21:00~の ガレットweb shop お楽しみにしていてください!






~今後のWSの予定~

2月14日(金) コサージュ のお教室
10:30~  13:30~  

明日、火曜日のweb shopは・・・_a0279029_014292.jpg


 卒業式や入学式も近づいて参りました。 一緒にコサージュを作ってみませんか♥
 講師 coro*n
 講習費 3500yen (珈琲 お菓子付き)




宇品  galette des Rois    宇品小学校前の四角です。

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
by berryberry501 | 2014-02-10 23:34 | お店のこと


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧