人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタにご来場いただきまして、ありがとうございました!

ロハスフェスタにご来場いただきまして、ありがとうございました!_a0279029_10541811.jpg

ロハスフェスタ in 広島 終わりました!  

しかし、暑かったですね~(笑) 
ご来場くださったお客様、galette に足を運んでくださった皆様、暑い中 本当にありがとうございました。
ロハスフェスタにご来場いただきまして、ありがとうございました!_a0279029_1171867.jpg

楽しんでいただきながらも、暑さ対策は大丈夫かな? と心配しておりました。

同時期に各地で大型イベント開催でして、全国で賑わってるな~っと、
家に帰ってSNSを通して、全国の様子をうかがったりなんかして楽しい2日間でした。
Go Green Market や 北山クラフトガーデン にも飛んで行きたかった私です(笑)  よくばりだなぁ~

ロハスフェスタにご来場いただきまして、ありがとうございました!_a0279029_11194736.jpg

たくさんのお客様にお声を掛けていただきまして、ありがたく感謝の思いでいっぱいでした。
ブログを見てくださってて、「お店までなかなか行かれないから来てみました!」 とのお声や、
「テレビ観ましたよ~」って言ってくださったり。。。
学生の時のお友達も来てくれて、うんじゅーねんぶり(笑)の再会もあり❤
楽しい2日間をありがとうございました。

fun-fun-funのぴーちゃん、よっちゃん、ミュゲちゃん。
そしてタイ古式のゆりかちゃんと終始爆笑しながら汗だくになりながら、今ワンシーンワンシーンを振り返ると、
笑えます(爆)

たくさんの素敵な方々にお逢いできました。ありがとうございます!!!


全国からたくさんのお店も出店されていて、
ロハスフェスタにご来場いただきまして、ありがとうございました!_a0279029_11342491.jpg

駆けずり周ることもできました!   帽子やお花も可愛い~~ 雑貨店舗がそのまま乗っちゃったトラックで素敵すぎました♫

ロハスフェスタにご来場いただきまして、ありがとうございました!_a0279029_1141827.jpg
ロハスフェスタにご来場いただきまして、ありがとうございました!_a0279029_11414239.jpg
やっぱり古い物に目がいく私ですが・・・(笑)  個性あふれた店舗満載で、
これからの刺激にもなりました。

さ、また頑張るぞぉ~^^



ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。






























6月8日sun
ハッピーフェスタ ママンペール  2014  9:30~15:00  広島中小企業会館総合展示館
ロハスフェスタにご来場いただきまして、ありがとうございました!_a0279029_2144466.jpg


お気軽にお声がけください^^  お待ちしてます♫






宇品  galette des Rois    宇品小学校前の四角です。

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m
広島ブログ
by berryberry501 | 2014-06-04 11:49 | イベント


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧