人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉パーティのお品物

3連休も終わりましたね。
明日からお仕事の方もたくさんいらっしゃると思います。

お正月が終わってからの3連休、
またもや身体がふにゃふにゃモードになってしまいましたよね(笑)

さ、明日から気を引き締めて 楽しみながらお仕事しましょうね。

楽しくお仕事してたら、気分も充実して、素敵なこともやってきますよね🎶

さてさて、〜お年玉パーティ〜 まだまだ開催しています。

お店にもお品物をご覧になりにお越しくださいね❤︎


お年玉パーティのお品物_a0279029_217581.jpg



Juddyさんのグラニーモチーフ♫
私は、グラニー大好きで、グラニージャケットを持っているんだけど、
いつも、『可愛いわね〜❤︎ 編まれたの〜』って知らない人にまで、
声をかけていただくんです。
(編んではいませんが・・・)

フードが付いていたグラニージャケットに一目惚れいたしまして(笑)


こちらのグラニーケットは、ひざ掛けにもなりますし、
赤ちゃんからお子さんたちのお昼寝にも役立ち…

なんとも可愛くっておもわず画像におさめたくなることと思います。

肩からかけてストールのように・・・ お洋服とキュートに組み合わされてもGOODです。
夏も冷房対策にもなり、一年中重宝するグラニーです。


ただいまお買い得、6000yen → 4800yen
是非!この機会をご利用ください。






ガレット・デ・ロワ web shop
http://galette.ocnk.net/





店内でも、お年玉パーティ プライスOFF 開催しています! ご来店お待ちしています。

いつも応援ポチ、ありがとうございますm(__)m
広島ブログ
by berryberry501 | 2015-01-13 02:01 | 作家さま作品


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧