人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾家庭料理 「黄さんの家」

台湾家庭料理 「黄さんの家」_a0279029_23134880.jpeg

お久しぶりです!
最近ちょっと低迷していました。
運気ってありますよね。
そこでトレーニングジムに打ち込んだり、ゆっくり温泉に浸かったりと、
自分癒しもしてましたよ~

そうそう…睡眠前にハーブティーを一杯飲んで寝るといいとかで、
一昨日から丁寧に淹れて、スケジュール帳みながら浸ってます。


さてさて、最近のね、
とってもお気に入りになったお店。
台湾家庭料理の「黄さんの家」kosannnoie
西区楠木町にあります。
台湾家庭料理 「黄さんの家」_a0279029_23140271.jpeg


リーズナブルなお値段で、たっぷりなランチ
酢豚定食

台湾家庭料理 「黄さんの家」_a0279029_23141611.jpeg

ここのフルーツたっぷりカキ氷も魅力魅力!
冬の季節はおやすみかなぁ~?

台湾家庭料理 「黄さんの家」_a0279029_23152892.jpeg


つい先日もお邪魔して、おこげ定食たべたんよ。^^



台湾家庭料理 「黄さんの家」_a0279029_15471836.jpeg

画像はありませんが、前菜盛り合わせに、この焼売、ラーメン、おこげのセット。
ランチはほんとにお得感たっぷり。


台湾家庭料理 「黄さんの家」_a0279029_15473407.jpeg


大好きなお店です。
夜ご飯に行ったときは、残念ながら予約でいっぱいで入れなかった。涙
台湾ビールや酎ハイみたいなのあってね、よさそうよ。

余談だけど、お料理運んでくれるお兄ちゃんのお肌がぷるっぷるのつるつるでした。



気分が落ちてるときは、とにかく食べて寝ることだね。



そして、もう10月も終わる~
秋はイベント盛りだくさんの季節だから楽しみたいですね。
11月は大好きな作家さんの個展にお邪魔するので、
その日までこつこつとモチベーションUPでいきます。


急に寒くなってきたので、風邪ひかないように気を付けてね。
いつも読んでくださって、ありがとうございまーす。











by berryberry501 | 2018-10-26 11:17 | 日記


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧