人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期的な断捨離&DIYから~のYahooオークション&メルカリ

台風24号が去ったかと思いきや、25号が向かってきているとかで、
豪雨に台風、危険な状況が押し寄せたり治まったり。
私も昨日は、海沿いを歩いていて傘を持っていたので、
それが気球のようになり(笑う)飛ばされ、
逆らおうとすると傘がひっくり返り柄が折れるという、
まさにあっち向いたりこっち向いたり足をすくわれたり・・・

今振り返れば、ひとり漫才している光景でした。

みなさまも、お気をつけてお過ごしくださいませ。^^




さてさて、
断捨離~しながら~のDIYでスッキリしたところで、
これもやりたかったんですね~


いらなくなったものを売る

以前からオークションには出していたのですが、
メルカリは始めたばかり。
お部屋が綺麗になって


定期的な断捨離&DIYから~のYahooオークション&メルカリ_a0279029_01001503.jpg


ソフトバンクのテレビ

定期的な断捨離&DIYから~のYahooオークション&メルカリ_a0279029_01001760.jpg

テニスのラケットバッグ


定期的な断捨離&DIYから~のYahooオークション&メルカリ_a0279029_01002298.jpg
こちらも可愛いラックでしょ
インテリアラック

定期的な断捨離&DIYから~のYahooオークション&メルカリ_a0279029_01001923.jpg


たこの八ちゃんのたこ焼き鉄板
これ南部鉄器だと思うけど300円にしちゃった。 


定期的な断捨離&DIYから~のYahooオークション&メルカリ_a0279029_01002436.jpg

甚平

だれも着ないから新品



んな、感じで、すべてすぐに落札していただきました!

値段を上げてくれそうなものはYahooオークションに、
捨ててもいいんだけどもったいないなって思うものは、メルカリさんにだしています!

最近は、売れたら包装だけすれば
あとはコンビニ、宅配業者にもっていけば送ってくれるので便利ですよ~



お掃除しては、断捨離売る 
そして、また大切に使っていただけたらその子も最高!


このお掃除&DIY&断捨離→売る  
主婦の知恵 やめられません。








by berryberry501 | 2018-10-02 01:35 | 日記


*布のお花屋さん* ガレットデロワのフェーブのように、時をかけて制作した布のお花でにっこりと幸せになっていただけますように…


by berryberry501

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

galette de Roa ~web shop~

カテゴリ

全体
お洋服
布のお花
Bag&ポーチ
ワンコ服
イベント
Workshop
galette des Rois
galette501
eau de parfum
DIY
日記
雑貨など
お弁当
愛犬銀次郎
お店のこと
作家さま作品
美人塾
蚤の市

以前の記事

2024年 02月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 02月
more...

ライフログ

掲載して頂きました

広島ときめきの雑貨屋さんぽすてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

2月23日〜3月3日 倉敷ひ..
at 2024-02-09 21:26
ヤフオク! に出品しました◟..
at 2023-10-06 18:02
ありがとうございました
at 2023-09-29 17:11
お礼とお知らせ
at 2023-06-03 18:00
イベントのお知らせ ~My*..
at 2023-02-02 07:30

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
花・ガーデニング

画像一覧